Event is FINISHED

goodlaserpen #1

Description

はるかに超える10ミリワットのレーザーポインター専門店は本当にそうであっても強力な数百メートルの後ではありません、彼らはまだ空気が容易にあまり気を取られ、目に見える少なくともまともだろう。 10メートル後の事が弱すぎるときに、ユーザーとしては、すでに会議室でイライラ。フロントガラス上の地面からの真の恒久的なスイッチと彼のレーザーポインタで万メートルで、「破壊的な市民」の旅客機として、あっても物理的に私に説明するが?そのようなものが光線 180°道路そのものである場合は、[はい、最大の魔術師としての嫉妬だろう!でも空港で、誰もが鼻対照的なや距離に対応上げ鼻平面と着陸で最初にイエスをヒットするのに十分に近い来ることはありません。
デマを意図的にすることができ、実際にどのような強力なレーザーポインターのために、警察、制御状態と、いわゆる "自由"を押して起動しますか?
IR-可視コンビが今度はショップや銀行の支店のIR 警報システムをトリガとしてまあ、彼は、デモに警察に深刻な網膜傷害を残すことができます...
THEはあなたの自己認定レーザー安全管理者であり、高エネルギーレーザー自体に長年にわたって取り組んできました誰かに伝えます。
一般的に知られている「政治家」と呼ばれる - 明日からはまた、民間航空機は、彼らが頭の上に飛ぶとき、、 1点のIQを持つほとんどの場合、「公的機関」(、個人が50%より少ない燃料を必要とすることを考えています)...よくして良い夜、ドイツを発表しました!

グリーンレーザーポインター 懐中電灯
私はかつて2​​50 mWの超強力レーザーポインターを所有していました。フラウンホーファー研究所の1にあった私の知人は、また、レーザー安全管理者は、その性能を確認できました。
数キロは遠くは問題を照らすことができないようなポインタは、よくアルプスの美しい山頂でテストしています。
私は、巡航高度での航空機の脅威を排除することができると信じています。これは、着陸段階で異なっています。繰り返しますが、私は危険がパイロットの目が永久的に破損することはないと思います。しかし、たとえ、あまりにも数百メートルの後に、高品質のポインタを発散します。最低限の照明が駆動され、夜にはコックピットのそれについての詳細があります。パイロットは緑色のレーザーポインターによって盲目にされたときに今、それも彼が完全にいくつかの瞬間を盲目にされている可能性があります。これで、私は(正当な)リスクを参照してください。我々はすでに、多くの場合、空港で

を着陸観察された、技術的に非常に愚かな男が簡単にコックピットを照らすことができ、攻撃のように急角度は着陸の最終段階ではなくなります。
この強力なレーザーポインターは、実際には非常に危険です。あなたが暗いバルーンを残すことができた場合はこのように速くは明らかである第二の画分にバースト。一方、全体の魅力的な技術。まあ、および飛行機に今、人々の際に輝き、我々は武器の分類かが存在する場合、それはあまり助けにはならないので..物事はすでに違法調達している話をする必要はありません。
レーザーポインター200mWがガウスモードを有し、したがって、対応する大き​​なビームウエスト(=ビームの断面が最も小さい場所)非常に低い発散するので、ビームスプリッタとに基づいて、レーザポインタクラス4購入。あなたが長期的に見ることができないことを、少なくともあまり、かなりレーザーを非表示にすることができますので、このことは、さらにいくつかの100メートルで離れたことを意味します。 10mWのは、(航空機がここに盲目にされると部品では疑問になることはできませんポインタの)すでにレーザー用のかなり高い値です。 5 mWまで彼らは本当に唯一のクラスを満たすために許可されています。1また、目に他の波長に比べて、同じ性能のために、主観的に明るさを強化する、最も敏感な緑色レーザー(V-λ曲線)です。

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

Officeのレッドレーザーポインターは、(彼らは同様に表示されていない理由である)非常に高い発散を有するダイオードレーザーです。ただ、運悪く場合であっても、目に有害な数メートルの範囲内であること。ビーム品質は、適切な光学系やトリックながらレーザ設計でこれだけ相応に小さな違いが可能でないことが悪い、と低くなっています。
また、万メートルの高度、それは有名なブレンダーに来るスピーチ、でなく、数百メートルで、着陸面に無航空機 - 百メートルの範囲と数キロにあるすべてであれば、と距離。いずれかの障害がボード上のすべての生命と手足に危険ですので、それで何の楽しさと飛行段階パイロットの非常に多くの濃度は呼び出しません。

Event Timeline
Tue Nov 15, 2016
12:00 PM - 3:00 PM CST
Add to Calendar
Venue
goodlaserpen
Venue Address
レーザーポインター専門店 China (free tickets only)
Organizer
goodlaserpen
1 Follower