Event is FINISHED

第1回 男性のためのスピリチュアル読書会

Description

こんにちは

主宰を務めさせていただく、加藤雅久(かとうがく)と申します。

世の中の価値観が昔と様変わりして、生きていくのもなかなか大変です。

世の中という自分の外部環境がどんなに変化しても、自分の内面を見つめて、自分を発見することで、自分らしく生きていきたいですね。

この会では、話のとっかかりとして、山川紘矢・亜希子さんの翻訳を中心としたスピリチュアル関連の本を参照しつつ、参加者がそれぞれの思いを話し合う会にしたいと思います。

スコットランドのフィンドフォーンのレブ・セラー氏から、男性だけを対象にした集まりを日本でもやりたいという相談があってから2年、日本の男性にもスピリチュアルな成長を考えていただく機会をつくりたいと思い、今回、勉強会を始めさせて戴くことにしました。

どうぞ気軽にご参会下さい。

——————————————————————
開催概要 ※どなたにもご参加いただけます。

日程: 2017年11月6(日)
時間: 14:00-16:00pm
会場: 太白区中央市民センター 仙台市太白区長町5丁目3番2号

主宰: 加藤 雅久
会費: 1,000円*当日受付にてお支払い下さい。

——————————————————————
<主宰紹介>

加藤 雅久(かとう がく)
マインドフルネス・ビジネス・トレーナー、著述家
キャリア設計・研究所 代表
ヴィバッサナー瞑想10日間修行を体験

早稲田大学政経学部卒業後、東芝に就職、米国留学(MBA)を経て、ベンチャー2社を起業・経営し、 外資系保険会社AIG、外資系金融情報サービスStandard & Poorsに勤務。 東日本大震災後、東北大学大学院で、被災者の心のケアをする宗教者の育成にたずさわる。2016年、キャリア設計・研修所代表となる。


Event Timeline
Sun Nov 6, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
太白区中央市民センター
Tickets
会費(1回) ¥1,000
Venue Address
仙台市太白区長町5丁目3番2号 Japan
Organizer
LAZY MAN 読書会
1 Follower