アンコール!!!霊能者ハヌルの「透視能力開発講座・初級編」

Description

「超能力」……様々なメディアに使い古されながらも、依然として人の心を捕らえて離さない言葉です。そして、皆さんは今、超能力という言葉から何を想像しましたか?

漫画やアニメの中では、日々、様々な超能力が登場してきます。でも実際にそれってなに?と考えたとき、まず頭に浮かぶのは「透視」ではないでしょうか。

例えば封をされた封筒の中身をズバリと言い当てたり、はたまた、分厚いコンクリートで囲まれた部屋の中の様子を見抜いたり。ときには地球の裏側の事柄まで把握してしまう。

そんな、物理的・空間的な制限を超えて情報を知ることができる能力を人は「透視」と呼んできました。そしてこれらは、私たちの誰にも備わっている能力なのです。

「雑誌なんかでよくそう書いてあるけど、私にはそんな能力はないわよ」

思ったあなたにこそお勧めなのが、今回開催する

「透視能力開発講座・初級編」

です!

実は、大抵の方が自分がナチュラルに透視をしていることに気がついていないのです。

透視をするには何の道具も不要であり、また行うための場所も選ばず、時間も選びません。

その為、無意識に透視を行っていても、その結果は単に自分で考えた事だと勘違いしている場合が多いのです。

これは本当にもったいないです!せっかくの能力はフルに活かしたいと思いませんか?

そのために、今回の講座でまず透視、霊視、クレヤボヤンス、サイコメトリーなどなど様々な名称でよばれている、これらの「時空間を操作する能力」についてその違いを知りましょう。

そしてあなたに備わっている「力」がいったいどのような性質のものなのか、自分が考えだした事なのか、それとも透視で得た情報なのかをしっかりと分析して、自分自身で能力を確認&開発する為の実践方法をお教えいたします。

講習過程は、霊視その他、通常の視覚に頼らずに得る情報の解析や取り扱い方の初歩として学んでいただける内容になっております。

受講後にご自宅で実践していただくにも安全な構成になっておりますのでどうぞ安心してご参加ください。

【講義内容】

・透視とは何か

・実際に透視を行ってみよう

・あなたの中に眠る能力の「癖」に気付こう

・他の人と「違うもの」がみえるとき

・透視と時間や距離との関係

・直感と自分で考えている事の分別

・透視の際に間違えやすい形と色

・能力を鍛える為にすることは 等

【準備するもの】

特に無し。必要な方は筆記具。

【注意事項】

ゆったりとしたリラックスできる衣服でお越しください。

【講師紹介】

火水 ハヌル(ひみつ はぬる)

岐阜県生まれ。 透視能力をベースにした様々な霊視、物体の浄化活性を得意とする。 • 幼少期より人に見えない物が見える生活を送る。 • 無料時代を含め霊視相談歴は25年を超える大ベテラン。 • 現在は岐阜県と台湾高雄市に事務所を構える。 • 日本国内だけではなく、ヨーロッパ各国、アジア各国に顧客を持つ。



Event Timeline
Sun Jan 15, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
事前予約限定 ¥13,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jan 14, 2017.

Venue Address
東京都中央区八重洲1-5-9 八重洲アメレックスビル 3階 Japan
Organizer
Fortuna Moon
168 Followers