Event is FINISHED

美・美・美会♡ #2

Description

~薬学の専門家が教える 本質的に美しくなる方法~


どんなスキンケアでも美肌になれない、断食でもダイエットでも痩せられない。でも美しくなりたいと心から望む貴方へ本物の健康な整え方を教えます

  <こんな方におすすめです>

・ビビッ!と感じたあなたへ

・本気で美しくなりたい方

・身体を整え運命を変えたい方

・肌荒れでお悩みの方、

・子宮・女性系の問題でお悩みの方

・正しい健康の知識を求めている方

<終わったときこんな状態になっています>

青山で1万円にて提供しているスキンケアをスタートアップのため、期間限定で参加者の方には無料で提供させて頂きます

『肌のツヤ・潤いがます』

『ほうれい線がリフトアップ』

『小じわが減る』

『肌の赤みが減る』

『プルプルお肌

<こんなことを学びます>

1)なぜ不定愁訴(慢性肌荒れ、慢性疲労、肥満、肩こり、偏頭痛、PMS、生理痛、生理不順など、病院に行くほどではないが不調の状態)が生じるのか

2)不定愁訴が生じるメカニズム(腸内環境と血管について)

3)実践!スキンケア、各自の身体状態アンケート、リンパチェック、簡単フィードバック

4)本質的に内側から美しく整え、維持する方法

5)その他Q&A(セミナー内の疑問や一般的な健康情報、個人の問題の疑問について、時間の許す限りお答え致します)

 

<志事にかける想い>

『健康で本当に困っている人を助けたい』

そんな思いで薬学を学びましたが、西洋医療は「木を見て森を見ず」

現代の医療機関で受けられる治療はほとんどが対症療法で、本質的に体を良くできる方法ではありません。

祖父を肺がんで亡くし、遺伝レベルで研究に取り組みましたが、最先端のがん治療でも限界を感じます。

病気はなってから治すものではなく、なる以前に体を整える「予防医学」が最も大切だと、近年は各方面で発信されており、まさにその通りだと思います。

しかし、漢方治療でも針治療でも、食事療法でも断食でも越えられないカベがあります。

それは『血管と血液』の問題です。

現在、インターネットを通じて健康情報やサプリメントたくさんのモノと情報を手に入れることができます。

でも情報が溢れすぎていて本当に正しい情報がわからない世の中です。

情報があっても、集めても使えなければ意味がありません。

何を基準に選んだら健康になれるのか?

一人一人が自分の健康を実現できる『セルフメディケーション』ができる世界を目指して健康教育、デトックストレーナーとして活動しております。

ご自身の健康を守っていきたい方、ご家族の健康を守っていきたい方、きれいな赤ちゃんをご出産されたい方。

切実に求める愛ある皆様のご参加をお待ちしております

<定員>

6名まで

*他のサイトからの応募もあるため、こちらでの募集人数は変動することがございます。お早めにお申し込みくださいませ。

Event Timeline
Mon Nov 21, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
九段下
Tickets
美・美・美会♡ #2 ¥2,400

On sale until Nov 20, 2016, 12:00:00 PM

Venue Address
東京都千代田区九段南2丁目2−1エース九段ビル Japan
Organizer
美・美・美会♡
56 Followers