プリンス(殿下)Night

Description

隠れ家サロンバーで、まったりとプリンスを偲ぶ少人数のパーティです。

2016/12月17日(土曜) 18:30-22:30

料金は2500yen、1drink(乾杯のスパークリングワイン)と

五種のアミューズがつきます。

プリンスがこの世からいなくなったなんて信じられない。

その痛みと辛さから、日々の忘却で日常に帰り…

でもやっぱり、どこか胸に隙間風を感じている。

こんな感じで来年を迎えていいのかな、なんて思ってらっしゃる方、いませんか?

この会は、爆音でプリンスをかけたり踊ったりするパーティではなく

ただ、ひたすら彼の曲をかけ

それぞれの思い入れやさまざまな思い出、喪失感や

これからもプリンスの曲と生きていくぞ! という思いを分かち合う

とてもアットホームな会です。

わたしは、プリンスが好きで曲を聴くと血沸き肉躍る体質ですが

残念ながらマニアではなく、全作品をコンプもできていません。

ブートもほとんど持っていない、ぬるいファンです。m(__)m

でも、プリンスの曲に助けられた思い出などは強烈です。

同じように、ぬるいファンから、コアなマニアまで

いろんな方が集えればなあ、と思います。

思い出話大歓迎ですし(失恋の後に殿下の曲をループで聞きまくったとか)

ipodなどでプリンスの秘蔵の音源を聞かせてくれる方も大歓迎です。

10名程度の会ですので、すごくこぢんまりした会になると思います。

このアルバムはいいけどこれはいまいち、とかの批判ではなく

彼を忍び、愛を送り、感謝する会にしたいので

激しいご意見をお持ちの方も、この日は、まあるい気持ちでいらしてくださいね。m(__)m

当日は、彼の映画などをプロジェクタで流そうかと思いますが

映像とは別に、音楽をかけようと思います。

料金は2500yen、1drink(乾杯のスパークリングワイン)と

五種のアミューズがつきます。

(チーズ、鴨とオレンジ、オリーブ、冬野菜のピクルスなど)

その後は、ふつうにBarメニューで。

ドリンク、フードとも500yenからです。

(ビール、ワイン、日本酒、ウイスキーなど)

フードは、パテドカンパーニュやバゲットなどを予定しています。

プリンスゆかりのお品を持参されたり(スマホの中の写真でも)、プリンスっぽい服装(?)で

いらしていただける方、大歓迎です。

また、今年は、デビッド・ボウイなど巨星が落ち、けっこうしんどい年だったので・・・

余力がありましたら、そのあたりも語れればなあと思います。

12月17,18日とも、五名様以上で開催いたします。

多忙な時期ゆえ、ご都合がつかない方も多いかと思い二日に振り分けましたが
人数が少なければ、どちらかの日程に振り分けて
一日のみの開催としたいと思います。

川崎という、ややマイナーな場所ですが

ふらりと立ち寄られる方、よろしくお願いいたします。

ひととき、紫色に染まりましょう・・・・

会場は、ふだんはワイン会などしている

若手建築家がデザインした隠れ家サロンです。

過去の雰囲気などはコチラ

http://blog.goo.ne.jp/makiwow/e/9305c83bc132a69d5d902edb4698c022

お店は靴を脱ぐスタイルで、まったりしています。

ネットビジネスなど勧誘目的の方はご遠慮ください。

パーティ会場内は禁煙です。

おタバコは会場外の喫煙場所でお願いします。

車での来場はNGです。

お酒を飲むお席ですので、未成年者の参加は不可です。

キャンセルは、二日前までにお願いいたします。

当日キャンセルですと、100%の料金がかかります。

代理の方のご参加としていただければOKです。

クレジットカードは御利用できませんので当日キャッシュでの清算となります。

その他、ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。


Event Timeline
Sat Dec 17, 2016
6:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
salonbar-0
Tickets
年末Prince Night ¥2,500
Venue Address
川崎駅から徒歩十分 Japan
Organizer
event crate -meli melo-
37 Followers