Event is FINISHED

<満席>英語で立てる「来年の目標」『スタンフォードの「英語ができる自分」になる教室』読書会

Description

※満席のため募集締め切りました。12月4日(日)読書会は空席ございます。
『スタンフォードの自分を変える教室』著者のケリー・マクゴニガル氏の本から、意志力の鍛え方と来年の目標をシンプルな英語で立てる方法を学びます。

この読書会のメリット
・目標を達成するための意志力
・英語力向上につながる心の持ち方
・来年の目標を英語で立てる機会

課題図書は、『スタンフォードの自分を変える教室』『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』『スタンフォードの心理学講義 人生がうまくいくシンプルなルール』などの著書でおなじみのケリー・マクゴニガル氏のインタビューです。
英文と日本語の対訳、単語の解説がついているため、英語力に自信がない人でも読むことができます。
「意志力」は、自分で目標を立て、行動し、鍛えることで身につくことをご存知ですか?
英語ができる自分、なりたい自分、目標を達成した自分になるための科学的なアプローチを知れば、必ず結果がついてきます。

シンプルな英語で来年の目標を立てて、夢を達成する可能性を大幅にアップさせましょう!。
特に英語力のアップを図りたい人におすすめの読書会です。

少人数のセミナーなので、詳しい英語の学習法についてもご質問ください。
日本人に合った英語学習法に関する著書のある講師がお答えします。
※当日は書籍『はじめての人でも折れない心で身につく英語学習法』(竹田綾夏著)もお買い求めいただけます。

使用言語は主に日本語です。英語を学習している方が対象ですが、英語力は問いません。

<タイムテーブル>
13時     開場
13時15分  セミナー開始
15時     懇親会(自由参加・無料)
16時     解散

※重要 必ずお読みください※ チケットに関する規定
3日以内に入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いになります。
チケットの返金は(誤請求を除き)できかねます旨ご了承ください。
返金に関する個別のお問い合わせにはお応えしておりません。

・入金時のトラブル、Peatixを利用できない場合は主催者までご連絡下さい。
★新しい参加者の方が、安心して勉強会に参加できるようするため、撮影した画像や、アンケートの記載内容(匿名)をウェブサイトに掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。
★本会につきましては、宗教団体、マルチ・ネットワークビジネスに関する勧誘行為は一切禁止しております。関係者の方のご参加はご遠慮ください。
★託児施設はございません。恐れ入りますがお子様連れでのご参加はご遠慮願います。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-17 15:41:53
More updates
Sun Nov 20, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
備屋珈琲店恵比寿店 貴賓室WEST
Tickets
通常チケット ¥3,000

On sale until Nov 19, 2016, 9:00:00 PM

Venue Address
渋谷区恵比寿4-4-11 Japan
Organizer
ビジマ海外部読書会
174 Followers