Event is FINISHED

最速でインターネットユーザーを顧客にする秘訣 〜業務に埋もれず成果を出すリスティング広告の運用〜

Description
リスティング広告は日本では2002年にされたネット広告で、ネット広告の中ではトラディショナルな広告の1つです。
依然として、Google、Yahooはネットへの入り口であることは変わりなく、
Google、Yahoo、GDN、YDNへの広告出稿は企業から重視されており、
運用型広告の代表的な広告です。
リスティング広告は様々なキーワードや配信面を選べます。

その多彩かつ高い柔軟性のゆえ、
運用者によって成果が大きくでる場合と成果が出ない場合があります。
構成の設計はできたものの、運用はほぼできていない。
もしくはその逆などが多くの上手くいかないケースです。

しかし、広告を使う以上、その費用は事業投資費用です。
一定水準以上の成果を出さなければ事業は立ち行きません。
一方で、リスティング広告にずっと付きっきりでは日々の業務が成り立ちません。

当講座では、ユーザーとの接点を生み出す為にフォーカスした内容として
作業時間、運用時間をコンパクトにし、かつ成果を上げる方法を解説します。
通常数年の経験が必要なリスティング広告を、
自社で運用したい方向けにコンパクト化した講座内容となります。
また、業務上必要になるテンプレートを提供する予定です。
【対象】
自社でリスティング広告を運用したい経営者の方、担当の方。

【内容】
イントロダクション
事前設定
目標設定
アカウント設計と運用設計
ワーク
運用改善のテクニック
ex、自社内で再確認できる補足資料準備予定

講 師:織原 松治(WACA ウェブ解析士マスター)
日 程:2016年11月5日(土)
時 間:13時~18時
受講料:20,000円
定 員:18名
会 場:セルテ3F マルチスペース306
    http://www.nihon-kaihatsu.co.jp/rentalspace/multispace/

Event Timeline
Sat Nov 5, 2016
1:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
セルテ3F マルチスペース306
Tickets
チケット20,000円 ¥20,000
チケット20,000円(会場払い)
Venue Address
横浜市中区真砂町3-33 セルテ3F Japan
Organizer
横浜Webマーケティング学院
5 Followers