Event is FINISHED

アジアごはん・パラダイス

Description
****予約者様 満員御礼! 
      予約申請メールされた方のみチケット入金をお願い致します****

この度は、たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
嬉しいことに、予約のご連絡をたくさんの方からいただき、予定数に達成いたしました。

現在は、申し込みメールを担当者にされた方のみ、チケット入金のお手続きをお願いしております。
新規申し込みは受け付けられませんので、ご了承ください。

今回、興味を持っていただきました皆様、本当にありがとうございました!!
当日お会いできるのを楽しみにしております。

***********************************


タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア
東南アジア4カ国の料理を一同に集め、食べ比べるイベントを開催しています。

ユニット「アジアごはんズ」とは
浅野曜子(インドネシア料理プロデューサー+フードコーディナータ―)、伊能すみ子(アジアンフードディレクター)、下関崇子(カルチャー料理家、ムエタイインストラクター)、古川音(「マレーシアごはんの会」主催)、高島系子(ライター)からなる、アジアごはん大好きユニット。

同じ料理名でも、違いのあるアジア飯。それらを食べ比べることで、アジアの国の違い、アジアの多彩さを知ってもらいたい。また、アジアの位置関係、つながり、地続きの食文化を感じてもらいたい。そんな想いを胸に、食べ比べる”ことをテーマにアジアを深く知る活動をしています。

今回は、各国自慢の「鶏料理」を中心に、【ごはんに合うおかず】計12品とデザート計4品をどどーんとそろえます。さらには、東南アジア4カ国の食文化がわかるトークショーを同時開催。

アジアごはんが好きな人、旅行好きな人、まだ東南アジアには行ったことがないけど興味のある人、色々な文化を知りたい人など、ぜひ私たちと一緒に楽しみましょう。


■予定料理
【インドネシア】
アヤム・トゥム(orアヤム・ペンネェット)
サンバル・プテ
サユール・ナンカ
ルピス

【マレーシア】
アヤムゴレン
イカンビリス
スルンデン
クエバカール

【シンガポール】
ペーパーチキン
キャロットケーキ
ロジャ
ボボチャチャ

【タイ】
ガイヤーン
パット・ファクトーン
ムー・バット・ナムリアップ
カノム・モーケン

■飲み物
ビール
ソフトドリンク

*仕入れの状況で、当日のメニューを変更することがございますので、ご了承くださいませ。
*アルコールを飲まれる方は、車でのご来場はご遠慮願います。
*イベントのお問い合わせに関しては、会場であるサカキラボへの、電話及びメールなどご連絡は決してなさらぬようお願いいたします。

担当:アジアごはんズ 伊能(いのう) 090-3800-4925

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-20 07:52:14
Sat Dec 3, 2016
6:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
サカキラボ(ラボ&キッチン)
Tickets
参加費 ¥4,000

On sale until Dec 2, 2016, 6:00:00 PM

Venue Address
東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル6階 Japan
Organizer
アジアごはんズ
963 Followers
Attendees
49 / 49