Event is FINISHED

ジョイントケア施術体験会 11/5-6

Description

クラスでこんな声を聞きいたことありませんか?

体がかたい、肩が痛い、腰が痛い、首が痛い、股関節が硬い、
前屈がつらい、安楽坐がつらい、肩が上がらないんです・・・

開脚できるほどやわらかくなりたいけど無理ですよね?
どうやったら、前屈したとき床に手がづきますか?
事故の後遺症がつらくて・・・
シニアの方だと、ちょう座ができない、骨盤立てて座れない
あいたたたた!といいながらヨガをしている・・・
   
そんな光景をみながら、、ポーズを味わうスタートラインに立てない

生徒さんのためにできることがないかと思っていた所

関東で「ジョイントケア」に出会いました。
  
関節をほぐすセルフケアなのですが、股関節が軽い、足が上がる!
木のポーズをすると、一瞬で変化がわかります。
軸が整って、上半身と下半身がつながる感覚

鳩のポーズ、そけい部がめちゃ伸びてる!
英雄のポーズⅠ、下半身が安定してる。上げた手も楽で肩が上がらない
ウッターナアーサナ 股関節からきれーに曲がって、もも裏が軽い!
牛面のポーズ とどかなかった手が後ろでとどく!

肩も軽くて、ねじりや、バインドのポーズが楽にとれる。
というか「とにかく気持ちがいい!!」のです!

ジョイントケアは、股関節、肩関節、首関節をほぐすメソッドで、格闘家の平さんというかたが考案されたものです。
まだ、関西では誰も知りません。関東でも千葉の一部分だけです。

メリットとしては、運動や、施術前に、このジョイントケアをしてから
実施をすると格段に体が軽く柔らかくなります。


とにかく、生徒さんが喜んでくれるのです。
私も「気持ちい~!」しか言葉が出ませんでした。

股関節痛で外出もままならなかった女性が、ジョイントケアで歩けるようになり
東京ディズニーランドで1日楽しめるようになりました。
整体師もびっくりの結果です。

こんなに変化が出て喜んでくれる生徒さんが
あなたのクラスにたくさん増えたらどうでしょうか?


先生、ヨガってこんなに気持ちよかったんですね!
と笑顔が増えたらどうでしょうか?


ほら、私ブリッジもこんなに楽にできるようになって
本当にうれしい!という人が増えたら?
(ブリッジがゴールではありませんが)

ヨガのクラスで、心地よさと、自信を取り戻し、笑顔が増えたらいいなと思っています。

ヨガのクラスでは、ペアでできるので、生徒さん同士も仲良くなれます。
お年寄りやお子さんにもおすすめですよ^^

★ジョイントケア体験施術イベントを開催します!

11/5-6にATCでイベントをします。
千葉でヨガクラスに取り入れて、生徒さんから感謝の声が
たくさん集まっている寿美礼先生が大阪で施術をします!


ぜひ、体験にいらしてください。

ママキッズフェスタ ジョイントケアブース内
http://mamakids-festa.com/osaka/index.html
ATCへのアクセス、詳細はこちら↑
10時~17時

Event Timeline
Nov 5 - Nov 6, 2016
[ Sat ] - [ Sun ]
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
大阪南港 ATCホール
Tickets
ジョイントケア体験 ¥500
Venue Address
住之江区南港北2-1-10 Japan
Directions
http://mamakids-festa.com/osaka/index.html
Organizer
ジョイントケア関西  可動域を広げるメソッド
24 Followers