Event is FINISHED

ハイヒールでエクササイズをしよう!

Description

Roppongi Walking Club 主催

ハイヒールがエクササイズシューズになる?!


私、講師カナがお教えするのは

ハイヒールを履くことがエクササイズになり、履き続けることで女性が美しさを保ち続けられるようにサポートすること。


女性たるもの、美しい、綺麗って思われたい。


でも、私世代の女子は働き盛りでジムに行く時間も美容にかける時間もなかなかないと思います。私の周りのキャリアウーマンたちは皆時間がないと言います。でも妥協したくないと、綺麗に着飾って美しさを保っている。
ただそれだけでは物足りない方もいるはず。

そんな方々へ
忙しい毎日でも履き続けるハイヒール。仕事道具であるハイヒールでエクササイズができ、それが自分の綺麗につながるなんてすごいと思いませんか。
今回はレッスン開始時間を遅くしました。
これまでのレッスンで皆さん仕事を急いで切り上げてきてくれていたのですが、しっかりレッスンを受けて自分のものにして帰ってもらいたいので遅い時間開始です。


【開催日時】

11月16日(水)20時〜21時半まで

【会場】
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10−2志水ビル5階
 渋谷宮益坂十間スタジオ:Aスタジオ

【会場までのアクセス】
https://goo.gl/maps/cCzz3

【定員】
 10名 (男性の参加も可能です)
 
【参加費】
 各レッスン1回 5000円
 
 ※当日会場での金銭譲受は行っておりません。
 ※Facebookの「参加」ボタンのみでは
  お申込受付は完了しておりませんのでご注意ください
 事前決済へのご協力よろしくお願いします!

 
【持ち物】
 靴下 履き慣れた靴 ハイヒール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催趣旨】

歩くことは人間の基本動作の1つであり、誰でもいつでもどこでも気軽に行える運動となるはずですが

軽視され、姿勢や歩き方が原因となり身体の不調やトラブルを抱えている場合も少なくありません。
1人でも多くの方がウォーキングの正しい知識を身に着け日常で役立ててもらえるようウォーキングセミナー、レッスンの開催、指導者の育成や情報提供などを行っていましたが

この活動の中で、「足と靴」に悩みを抱えている方がとても多いことに気が付きました。

合わない靴で起こる様々な不調やトラブルには
開張足や偏平足、外反母趾、内反小趾、ハンマートウ、タコや魚の目、巻爪などがあります。

ハイヒールが痛いからやめてしまい、ワンピースやスカートなどファッションが制限されオシャレを楽しむことをあきらめている、という女性にも多く出会いました。

靴が合わないことが、正しい歩行を妨げていること、加えて、「女性の人生の楽しみ」を制限している現状を目の当たりにしました。

人生は人との出会いで彩られていきます。

人と出会うためには外へ出かけていかなければなりません。
外へ出ていく=歩く時には靴が必要です。

この靴が痛みの出る靴では出かけるのが嫌になります。
もし自分の足に合う靴があれば、
あなたはたくさんの人と出会い、磨かれ、人生が華やいでいきます。

一人でも多くの女性が思い通りの人生を歩めるように、
痛みからの解放するために

「ウォーキング+ハイヒール+インソールデザイン」で美しく輝くサポートをさせていただきます。そのための一部を今回のレッスンで体験していただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Event Timeline
Wed Nov 16, 2016
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷宮益坂十間スタジオ:Aスタジオ
Tickets
ウォーキングレッスン ¥5,000
Venue Address
東京都渋谷区渋谷1丁目10−2志水ビル5階 Japan
Organizer
Roppongi Walking Club
28 Followers