Event is FINISHED

バブルを知らない僕ら世代のトークセッション VOL.8

Description

バブルを知らない僕ら世代のトークセッションVOL.8開催決定!

今回のゲストは、InterFM、日曜朝の名物番組『Lazy Sunday』のパーソナリティー、ジョージ・カックルさんです。


敢えてタイトルを付けるならば、『よるのジョージ⁈』

爽やかな朝の顔ジョージ・カックルさんに、この機会にしか話せないコアでレアで、ちょっとばかりヤバいお話をいくつもご披露頂きます。 どんな話題が出てくるのかって?
例えば、鎌倉のアイコン的存在だからこそ知り得る驚きのリアル鎌倉情報や、ルーツをアメリカに持つジョージさん故の感性で一刀両断する不思議なジャパニーズカルチャーなどなど…
地域に根ざした庶民的な視点と、世界基準の大局的な視座で、あれやこれやとジャンルを問わず語りまくって頂きます。

callejeroでの開催もあと僅か

これまで会場として素敵な空間を提供してくれたcallejeroは来年4月をもって閉店、そして新たなステージへ。センス抜群のこの場所での開催もあと僅かです。一夜のみ現われる大人の社交場を是非お楽しみ下さい!

イベント詳細

【日時】11月12日(土)19:00〜 開場:18:30
【場所】callejero @鎌倉 神奈川県鎌倉市御成町13-12
ゲスト】ジョージ・カックル(ラジオDJ)
【会費】4000円 1ドリンク+ビッフェ式食事付
【申込み】事前申込み制(当サイトよりお申し込み下さい)


ゲストプロフィール

ジョージ・カックル
1956年鎌倉生まれ。 日本人で日本舞踊の師匠の母とアメリカ人でヨットマンの父を持ち幼少時代を日本・テキサス・韓国で過ごす。小学3年生でビートルズに開眼。時を同じくしてLAで有名なサーフポイントでの初サーフィン体験。この原体験が彼のその後の人生を決定付ける。 日本での学生生活の後、憧れのインドをはじめ世界を放浪し、ハワイ経由で波が豊富なサンフランシスコに移り住み18年間波乗りに明け暮れる日々を送る。 現在、生まれ育った鎌倉の地に居を移し、InterFMの人気番組『Lazy Sunday』のパーソナリティーとして活躍。最近ではDeNAベイスターズのスタジアムDJを務め、球団として久々のAクラス復帰の功労者と言われているとかいないとか… 著書に『100のジョージ・カックル』『ジョージ・カックルの鎌倉ガイド』などがある。

Lazy Sundayホームページ


バブルを知らない僕ら世代のトークセッションとは?


これからの社会を作る主役であろう、おおよそ45歳以下の世代に向けたトークイベントです。タイトルにもある通り、この世代に共通して言えるのは、バブル景気をほぼ体感しておらず、閉塞感のある現代社会の中においても、同じ感覚や感性を共有しあえるということ。

毎回、各分野で活躍されている、斬新なアイディアや類まれない活力をお持ちのゲストをお迎えし、1時間のトークショーと、ゲストを交えたおよそ2時間のアフターパーティーを実施します。参加人数は20人程と非常に小規模ですので、得られた気付きをそのまま皆さんで共有し、気軽でありつつも熱のこもった対話がなされるはずです。


これまでのイベントの様子



Event Timeline
Sat Nov 12, 2016
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
callejero
Tickets
入場券 ¥4,000
Venue Address
神奈川県鎌倉市御成町13-12 Japan
Organizer
バブルを知らない僕ら世代のトークセッション
89 Followers