Event is FINISHED

40代からの資産運用~配当生活へのアイディア~

Description

セミナー概要

2050年
現役世代約1.2人が1人の年金を負担する時代です。

子供や孫に少しでも負担を減らすように今から準備しませんか?...
自分の生活費は自分で確保する。

可愛く、カッコよく、コツコツ・・・・

毎日毎日、忙しい私達・・・・。

お金に振り回されるのではなく・・・・
お金をコントロールして、お金に働いてもらうシステムをつくりましょう!

そんな、裏ワザご紹介します!

収入の得方は3つしかありません。
1. 自分が働く
2. 人に働いてもらう
3. お金を働かせる

どれを選ぶかはご自身です。

一緒に「自在人」目指しましょう!

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

学校でも新聞でもTVでもなかなかふれられることのない経済の話しやこれからの日本、今後どう生きていったらいいのか、知っている人だけが思うように生きていけるヒントをお話しします。

投資などをはじめてみたいが何からしたら良いかわからない方。とにかくお金のことを学びたい方にオススメです。

期待できる効果としては、自分の将来に希望が持てるようになり、 年金や教育資金に対する不安が軽減されます。

【日時】
11/11(金) 19:00-21:00 (受付 18:30~ )

【場所】
千葉市中央区栄町36-10 YS千葉中央ビル4F
(千葉駅から徒歩7分)
http://bit.ly/1IvtLP4
1Fにファミリーマートが入っているビルです。ファミリーマートの入口を見て右手の方にビルの入口があります。

【参加費】
前払い4,000円(当日5,000円)
お申し込みはこちらから
http://ptix.co/2dWQ1YX

【定員】
30名

【懇親会】
参加費:4,000円

<講師紹介>

真塩 尚哉 氏

東北大学にて修士号を取得し、東証1部上場企業で研究員として就職する。
20代で独立するが、失敗に終わり借金を抱えてしまう。

それから幾多の挫折を味わいつつも、ある投資家との出会いにより人生が一変する。
幸せな投資家になる術を教わり、忠実に実行していくことで、数年で借金も返済して投資家に転身する。

現在は海外のファイナンシャルカンパニーであるLINKOO Consulting GroupのCEOである。
また国内のファイナンシャルリテラシー向上のために、プライベートアセットマネージメントに焦点をあてた日本私産運用協会を有志で立ち上げて、現在は協会の会長を務める。

さらに幸せな投資家を生み出すための団体である自在人倶楽部の代表でもある。
























Event Timeline
Fri Nov 11, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
千葉市中央区栄町36-10 YS千葉中央ビル4F
Tickets
前払い ¥4,000

On sale until Nov 10, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
千葉市中央区栄町36-10 YS千葉中央ビル4F Japan
Organizer
AGC投資クラブ
5 Followers