Event is FINISHED

画廊コンサートVol.5 in 西方寺

Description

Produced by みっけ

【画廊コンサートin 西方寺】
〜 展示 柴辻 健吾(彫刻)× ホルン 余村亮太 〜


日時 : 10月9日(土)13:30開場14:00開演
会場:西方寺 本堂(豊島区西巣鴨4-8-42)
定員:25名


入場料:

当日 5,000円(税込/こだわりのお茶菓子付き)
事前 4,700円《クレジット決済のみ》

演奏助演:
オーボエ 倉澤唯子
ピアノ 渋川ナタリ


--
東京藝術大学出身、アーティストのコラージュモンスター「みっけ」がプロデュースする、画廊コンサート。「観て 聴いて 楽しむ」「このマッチングは、今だけ。」をコンセプトに、普段交わることのない、新進美術家による作品の展示と質の高い音楽を融合させ、皆様へご紹介します。展示作品、演奏曲目の解説に加え、コンサート終演後には出演者との茶会を開催し、趣向に沿って選んだ「こだわりのお茶菓子」を皆様にお召し上がりいただきます。
また、展示作品は販売(オーダー制作の注文も承ります)も行いますので、併せてお楽しみください。


今回は美術を「彫刻」と選び、彫刻(石彫)にあう音楽として管楽器の「ホルン」を選びました。彫刻を選んだ理由は、「石彫がお寺の雰囲気にあう」こと、「苔などの自然の素材も使っている」こと。ホルンを選んだ理由として、「石彫の石の柔らかさ、あたたかさが、ホルンの音色に似ている」と感じたため。果たしてこのマッチング、どのようになるでしょうか。


西巣鴨の静観なお寺の雰囲気の中、25名限定でゆったりと過ごす贅沢なひととき。コンサート後の懇親会ではアーティストと直接お話しすることもできます。その時のアーティストに合わせて選ぶ “こだわりのお茶菓子”もお楽しみいただけます。






Event Timeline
Sun Oct 9, 2016
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
西方寺(西巣鴨)
Tickets
全席自由 ¥4,700

On sale until Oct 8, 2016, 11:50:00 PM

Venue Address
東京都豊島区西巣鴨4-8-42 Japan
Organizer
みっけ
236 Followers