Event is FINISHED

『愛のことはもう仕方ない』刊行記念 枡野浩一さん×利重剛さん トーク&サイン会

Description

『愛のことはもう仕方ない』刊行記念 トーク&サイン会


日時:10月17日(月) 19:30(受付開始19:00)~※トーク後にサイン会を予定しております。


場所:文禄堂高円寺店イベントスペース


チケット:イベント参加料1500円(ワンドリンク付)


ご予約方法:Peatixにてご予約いただくか、店頭・電話03-5373-3371にてご予約を承っております。






【イベント概要】


小説『愛のことはもう仕方ない』を刊行した歌人枡野浩一さんと、エッセイ『ブロッコリーが好きだ。』を上梓したばかりの映画監督の利重剛さんがそれぞれの新刊刊行を記念して初めてのセッションをおこないます!

利重剛監督の映画『ZAZIE(ザジ)』で主人公が<性格をかたちづくるのはクセだ、クセはなおせる>と自分に言い聞かせシーンがとても印象に残っているという枡野さんが、利重さんにききたいこと……それは

「大人になっても性格を変えることはできるか?」

もうすぐ50歳という年齢でも、その性格は、人生は、これからクセづけをすることで全く新しい方向に開くことが可能なのでしょうか?

秋の夜長、思索のひとときをお届けします。





※トーク後のサイン会に参加希望の方は、文禄堂高円寺店にて枡野浩一さん、利重剛さんの単行本を購入下さい。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-10-14 22:56:39
More updates
Mon Oct 17, 2016
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
文禄堂高円寺店イベントスペース
Tickets
イベント参加料1500円(ワンドリンク付)※当日受付精算
Venue Address
東京都杉並区高円寺北2-6-1高円寺千歳ビル1F Japan
Organizer
文禄堂高円寺店
634 Followers