【参加無料】家庭でできる温熱療法勉強会~知れば知るほど深まる温熱の魅力~東京会場

Description
体を温めた方が良いことは知られるようになりましたが、
「体の芯から温まる」ということがこれほど短時間で体感できるのは
この三井温熱療法だけに違いない!

体を温めることで血行をよくして、
疲労回復や神経痛・筋肉痛の緩解などの結果が得られる「温熱療法」。
さまざまにある方法の中でも、三井温熱療法は
「自分でできる温熱療法」として高い人気を誇っています。

三井式温熱治療器は、医療機器として認証された家庭用温熱治療器で、
この療法の開発者である故三井兎女子氏のノウハウを余すことなく生かし、
安全で効果のある温熱療法を自分で行うセルフケアを目的として開発されたものです。

「体を温める」から「体に熱を入れる」へ、
ちょっとしたやり方の違いが大きな効果の差を生み出します。
この温熱セミナーは、そんなお得な体の情報を知ってもらい、
皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきたい!

お一人一台ずつ、デモ機で実際にお試めしいただけます。

先に体験したスタッフによると・・・

毎日のデスクワークで肩がかなり凝り固まっていたので、
ちょっと試してみようと実際に注熱すると、これが良くわかるんです。

「その横も温めてね」「腕の方もね」と
体が教えてくれるとおりに次々と温めていき、
全体的に温まったなと肩を回してみると、
ウソのように腕が軽々、肩すっきりになりました。

これはもう言葉ではお伝えしきれないので、
ぜひ皆さまにも体感していただきたいと思います。

・・・とのこと。ぜひふるってご参加ください!

-----------------------------------------------------------------

【12月10日(土) 13:00~16:00(12:45受付開始)】

 参加費:無料

【当日の服装】
温熱の体験をしますので、服装にご注意ください。

 <推奨> ・綿、麻などの素材  
      *ヒートテック素材、セーターなどは避けてください。
      *スカート、ジーンズなども避けてください。


■講師
三井温熱療法師会会長 永井浩二氏
1954年、長野県生まれ。法政大学文学部卒。
三井温熱療法の創始者である三井兎女子師(故人)に深く傾倒し師事を仰ぐ。
先生の意思を引き継ぎ、この療法のすばらしさを世に広め後世に引き継いでいくために、初心者でもわかりやすく効果のある形にまとめ上げ後進の技術指導にあたり、500名を超える卒業生を世に送り出す。
現在は予防としての温熱の効果を広く知ってもらうため、一般ユーザー向けの温熱勉強会を全国各地で開催している。

「三井式温熱治療器」の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.binchoutan.com/mitsui/


Event Timeline
Sat Dec 10, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット(無料)
Venue Address
東京都中央区八丁堀2丁目19-7 佐藤ビル5F Japan
Directions
八丁堀駅 徒歩2分
Organizer
プレマ株式会社
202 Followers