Event is FINISHED

大橋裕之×松江哲明 「ドキュメント・大橋裕之」 『太郎は水になりたかった』刊行記念

Description
漫画家・大橋裕之さんによる『太郎は水になりたかった』第2巻がリイド社より好評発売中です。

中学2年生の太郎には、家にはお母さんがいません。親友は妄想部のヤスシ。好きな女子は同じクラスの谷村さん。
最近、イケてるグループのの藤沢とも仲良くなったけど、親友のヤスシに上手く伝えられず…。ヤスシとも、藤沢たちとも仲良くしていたいのに――。
本書は、雨上がりの虹のように描かれる、誰にでも平等にあったはずの青春物語。繊細でリリカル、モラトリアムと妄想が爆発するヤングゼネレーション・コミックです。

今回B&Bでは、『太郎は水になりたかった』刊行を記念してイベントを開催します。
お相手にお迎えするのは、映画監督の松江哲明さん。
かつてから親交も深いおふたりですが、最近では、松江さんが監督されたドラマ『そのおこだわり、私にもくれよ!!』で、大橋さんに大役を抜擢したことでも話題になりました。さらに松江さんがプロデューサーを務める映画『あなたを待っています』の主演にも大橋さんが抜擢されています。
そんな大橋さんの漫画やご本人の魅力ってどんなところなんでしょうか?
ここでしか観られない貴重な映像作品の上映もあるかも!?

おふたりのトークを、どうぞお楽しみに!

Event Timeline
Wed Oct 12, 2016
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,547 Followers