Event is FINISHED

無料ファスティングセミナー10/15(土)≪酵素を使って簡単ダイエット≫

Description

≪酵素ファスティングセミナー≫

~摂るファスティングで一日1㌔ダイエット~


●開催日時:10月15日(土)14:00~16:00予定

●講師:永井樹生

●定員:20名先着順※別での同時募集分と合わせて定員に達しました。

※ファスティングに興味のある方や、今後実行を検討されている方のみ

●参加費用:無料

●参加特典:当日の試飲頂く酵素や弊社製品の無償提供+RITANファスティングセット・ビギナー(非売品15,000円相当)をプレゼント


▼当日のセミナー内容

ファスティングを活用した確実なダイエットを、≪ファスティングマイスター≫の資格を持つ弊社代表の永井樹生が、皆様に正しいファスティングの仕方と、それによって得られる健康と美容について分かりやすくご指導させて頂きます。

実際に酵素の試飲や、ファスティング方法を実際に皆様と一緒に行います。

開催に関する公式サイトはコチラ



イベント詳細とコンセプトのご説明


皆さん≪ファスティング≫という言葉をご存知でしょうか?

美容や健康に敏感な方であれば、もちろんご存知かと思いますが、まだあまり聞きなれない方も多いはずです。

≪断食≫と言えば、少しイメージが出来るでしょうか。

しかし、意外かもしれませんが【ファスティング=断食】ではありません。

断食はどちらかというと、修行や忍耐強化がメインの目的となり、宗教的思想から行う事が多いとされます。


そのため基本水だけでその他の食を断つというものであり、根本的にはほぼ一緒ですがファスティングとは考え方や意味合いが少し異なります。

ファスティングも基本的に食を断ちますが、全く何も口にしない訳ではなく「摂りながら」行う方法もあります。

あくまでもデトックスを目的として、体内のリセットを行う事がファスティングの基本理念です。


デトックスが成功すれば、健康な体に生まれ変わり、その結果いやでもダイエットに繋がる事で今女性を中心に大人気のダイエット方法でもあります。

実は断食でも高いデトックス効果を得ることが出来るのですが、それ以上にファスティングはデトックス促進する事が出来るのです。


知識のないファスティングはとても危険です


一時期流行った【プチ断食という言葉を耳にする事があると思います。

その名の通り、ほんの少しの期間だけ断食するといったダイエット法や健康法がテレビや雑誌などに紹介され、若い女性を中心に流行りました。

短いもので1日程度、長い方で3日ほど断食を行うというものです。


しかしこのプチ断食経験のある方にアンケートを取ったところ、多く方がただ単に断食を行っていたり、ちょっとしたフルーツやジュースだけで、過ごしているといった誤った方法で断食されておりました。

もちろんこれは、ファスティングであっても、効果的なファスティングではありません。


プチ断食といえども、無知の状態で3日も絶食すると体には非常に大きな負担を強いることになり、ダイエットはもちろん健康にまで害を及ぼすことになります。

健康目的で行ったはずが、このような結果になってしまっては本末転倒です。



正しい知識をもって、効果的なファスティング(ダイエット)を


弊社では、少しでも多くの方に効果的なダイエットと健康を提供すべく、【摂るファスティング】を考案し、3日程度のプチファスティングはもちろん、10日前後における本格的なファスティングを初心者の方でも行えるように2時間のセミナーを通してお教えいたします。

本当に効果的な方法で、美容と健康を手に入れませんか。


今だけ!参加者全員にファスティングセットプレゼント!

今回は先行開催という事で、参加費は無料で開催させて頂きます。

更に、今回は特別に【RITANファスティングセット・ビギナー】(15,000円相当)を、参加者全員にもれなくプレゼント!

セミナーを受けたその日からファスティングによるダイエットを体験する事が出来ます。


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-10-05 23:52:32
Sat Oct 15, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
KENSYOKUセミナー会場
Tickets
RITANファスティングセミナーチケット
Venue Address
東京都豊島区東池袋1-36-7アルテール池袋2F Japan
Directions
JR池袋駅「東口」から徒歩4分
Organizer
RITANの力で健康と美容をお届けします!
146 Followers
Attendees
13 / 13