Event is FINISHED

【やさしい音色に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会】クリスタルボウル@広島 ヒーリング&アート

Description

水晶から作られた不思議な楽器クリスタルボウルの美しい音でこころとからだを満たし、リラクゼーションを体感する演奏会です。

ヨガマットは用意していますので、当日はからだを締め付けないゆったりとした服装で、横になった時にからだの上にかけるブランケット(大きなタオル)をご持参いただければ、よりゴロゴロとリラックスして過ごせるでしょう。

暗くした部屋の中で、ごろんと横になり、水晶が奏でる清らかで美しい音に身をゆだねて、思い思いに過ごします。

自分のこころの声を聞いたり、何も考えない、瞑想のようなひとときを過ごしたり…、もちろん、ぐーすか寝てしまうのもありでしょう。

目が覚めた時には、とてもスッキリとした気分になっているはずです。

ストレス解消・お疲れ気味の方、アクティブに動くのも良いですが、時には、あえて何もしない、静の時間を意識してみるのがおすすめです。

クリスタルボウルのやさしい音色が、午後の時を満たします。

【やさしい音色に満たされる午後のクリスタルボウル演奏会】クリスタルボウル@広島 ヒーリング&アート

【日時】

2016年10月22日(土)

開場・受付13時30分、クリスタルボウル演奏会 13時45分~

閉場 15時30分

【場所】広島市西区民文化センター3階 音楽室
※駐車場あり
【料金】3,000円(税込)
【定員】10名様
【参加申込方法】
peatixのイベントページにある「チケットを申し込む」から手続きをお願いします。
peatixをはじめてご利用の方は会員登録(無料)が必要です。facebookやTwitterのアカウントでもログイン可能です。

※キャンセルポリシーについて
・3日以上前→全額返金(コンビニ払いの場合は返金手数料が500円かかります)
・イベント2日前→50%返金(銀行口座への振込になります)
・前日・当日→返金されません。

【持ち物・服装など】
・からだを締め付けない、ゆったりとした服装
・ブランケット・大き目のタオル(からだにかけることで、よりリラックスできます)
・飲み物

◆クリスタルボウル演奏者 みとう
1975年生まれ。広島在住。ライター。取材時に出合ったクリスタルボウルの音に魅せられ、2015年からクリスタルボウルの演奏を始める。知的・発達・精神の障害福祉施設での演奏ほか、ヨガ・自力整体とのコラボ、クリスタルボウル単独の演奏会を定期的に開催。

Event Timeline
Sat Oct 22, 2016
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
広島市西区民文化センター 音楽室
Tickets
演奏会チケット ¥3,000

On sale until Oct 22, 2016, 1:00:00 PM

Venue Address
広島市西区横川新町6-1 Japan
Directions
山陽本線JR横川駅から徒歩3分
Organizer
クリスタルボウル@広島 ヒーリング&アート
1 Follower