Event is FINISHED

【11/5(土)】リノベーション後のくらしの見学会

Description

おんぼろ不動産マーケットを運営するNENGOが手がけた、築50年を超える中古マンションをリノベーションした空間。


今回お施主様のご厚意により、リノベーション後の暮らしを垣間見ることができる見学会を行わせて頂くこととなりました。




=== 今回の見学会はこんな方必見です ===


①家の購入をご検討されている方


②家の購入とリノベーションをワンストップでお考えの方


③既にお持ちの家のリノベーションを考えている方


④築年数が経過した物件に不安を感じている方


【開催概要】

■日時:平成28年11月5日(土) 14:00 - 16:00

13:55 集合

14:00 見学スタート

14:30 施主と空間ディレクターのトークセッション

16:00 終了


■場所:東急東横線「都立大学」駅徒歩15分

(居住中となりますので、詳しい住所はお申し込み頂いた方のみに、ご連絡いたします)


■参加費用:無料


トークセッションにて、お施主さんにリアルに聞きたいことが


ありましたら、お申し込み時にこちらの備考欄にお書きください。こちらを含めて赤裸々トークでお送りいたします。




*操作方法がわからない方は、大変お手数ですがonboro@nengo.jpまで


・お名前


・ご連絡先


・参加人数


をお送りください。




空間ディレクター和泉より




【建物の見どころ】


この建物は、東京オリンピックと同年代に建てられました。


この頃は、マンションという居住形態の黎明期であり、各デベロッパーも自身の粋を尽くしており、佇まいに秀逸なものが多い時期です。




この建物も、オリンピック公園の建築物とシンクロナイズされた外観を有し、街に対しての景観に配慮して、各部屋のバルコニーにはグリーンが多く配されている、という住民の街並みへの意識の高さを感じます。




【リノベーションの見どころ】


ここを住処に決めた今回のお施主さんは、ご夫婦とお子さんの3人暮らし。




奥様は、ご自身が長時間過ごす「キッチン」と「ダイニング」からお子さんの行動気配が常に感じられるように、という空間構成を検討して創られております。




今だけの時間軸を切り取ると、広く1LDK的に使えますし、お子さんが大きくなったら2LDKとしても使用可能だし、更には何となく2.5LDKにも変化させられる空間構成になっております。




変化とは成長であり、家族と一緒に変化=成長できる家になっております。




ここで暮らすご家族のくらし方を、是非ご覧ください。

Event Timeline
Sat Nov 5, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
目黒区目黒*ご予約いただいた方のみにお伝えいたします。
Tickets
9/19 リノベーション後の暮らしの見学会
Venue Address
目黒区目黒 Japan
Directions
会場の詳細は施主様のプライバシーの保護の観点によりご予約後にお知らせいたします。
Organizer
おんぼろ不動産マーケット
213 Followers