Event is FINISHED

10月3日(月)『君の名は×タイムトリップものを語る会』コアな20代限定企画

Description
祝!興収100億突破記念!『君の名は』×タイムトリップ作品を語る会。
『コアなファン向け20代限定企画』

今話題の「君の名は」はジブリ以来初の興行収入100億円突破の映画として話題をよんでいます。
「君の名は」の良さを存分に語りたい。そんな会をこの度開催いたします。

〜「君の名は」あらすじ〜

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。

山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。

町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

「来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーい!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。

見慣れない部屋、見知らぬ友人、戸惑いながらも、念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。

「不思議な夢……。」一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。

行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだー。

彼らが体験した夢の秘密とは?



<この会は「君の名は」を語りたくてしょうがない人向けの企画です>

今回は「君の名は」を語るだけに留まらず、過去に出会った時間や時空を超えた作品をからめて
更に世界観をひろげて語り合いたいと思います。

<前半>
「君の名は」の感想、新海誠監督の他作品等、ここがよかった、ここがツボだった、等
自由に熱く語り合います。

<後半>タイムトリップ、時空トリップものの作品を「君の名は」とからめて紹介してください。作品の紹介材料は何でもOKです。小説、コミック、他書籍、ゲームetc。
絡めなくてもこれ完全におすすめしたいですというものを一つ。

<参加条件>
20代であること
君の名は 鑑賞済み(小説も可)

<持ち物>
タイムトリップ系の小説や作品
パラレルワールドを題材にした小説や作品
時空トリップ系の小説や作品
(アニメや漫画のご紹介でも可)

【イベント概要】
■日時     10月3日(月)
■定員     特になし
■参加費    1,000円(現地払)
■場所     東京近辺(会場の都合上参加者に別途ご案内します)
※当日は飲み物、軽食をご用意いたします。

【タイムスケジュール】
19:15  開場
19:30  語る会スタート・自己紹介
21:30  終了
22:00  完全撤収





 
■注意事項:
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。
恋愛目的、商品の販売を目的とした方の参加はご遠慮ください。ネットワークビジネスの方のご参加もご遠慮ください。
ルール違反と判断した場合、退室をお願いします。


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-09-29 05:29:44
More updates
Mon Oct 3, 2016
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
八丁堀
Tickets
参加費 1000円(現地払)

On sale until Oct 1, 2016, 10:00:00 PM

Venue Address
八丁堀 Japan
Organizer
コアな語り人が集う会
54 Followers