Event is FINISHED

リーディング&ダウンロード体験会(お好きな時間を選択できます)

Description

リーディングとは、
その方のからだの状態を透視させていただき、
いまの状態やその方に必要なことをお伝えすること。


ダウンロードとは、
その方が人生の変化を創造する準備を整えるために
そのときその方に必要な感覚や感情を呼び覚ますこと。


これらはシータヒーリングで行ないます。


シータを知らない方、聞いたことはある、っていう方、
あるいは、興味はちょっとあるけど・・・という方が
いらっしゃると思います。


あるいは
シータを「必要ない」という人、
シータを悪くいう人が世の中にいるのもよく知っています。
わたしもかつて、「必要ない」と言われました。


でも、どうしても惹かれたから、学びました。
一番最初に学んだときは、
「これがほんとにできたらすごいけど・・・
ほんとならすごいけど・・・ 」とか
完全には信じられない思いが湧きました。


人が「必要ない」と思うのも、悪く言うのも、
何故そう言うのかを今では分かっていますが、


今年の1月に、まさに「天界(天国)」を見に行ってから、
(天界ラボの話(http://wp.me/p731iH-kQ))


宇宙にはほんとうに、
いわゆる ”常識” ではありえないようなことが本当に存在し、
わたしたちはみんな、ホントにそこにアクセス出来る、って知りました。
そして、分かったんです。
シータは魂の話をしているってこと。
だから、「必要ある、ない」っていうレベルの話じゃないってことが
もっとよく分かりました。
そして他のものと比較するようなものじゃ全然ないってことも。


今世、行けるとこまで行きたくないですか?
自分の最高の真実を生きたいと思いません?


9月の末から3週間弱、ギリシャへ行き、
シータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバルさんから
たくさんのことを学んできます。
そのエネルギーも一緒に感じていただきたいなと思います。


からだのなかをリーディングし、
その時にその方に必要な感覚や感情をダウンロードします。

そしてあなたが何を信じているのかまで掘り下げて
セッションします。


お茶やお食事しながら、話しながら、気軽に体験してみませんか?


シータヒーリングについて:http://koetokokoro.com/thetahealing

<体験者の声>

(M・Iさん)
スピリチュアルな事への興味、
美和さんの[人に届く声になる方法]に即効性があるのを実感したこと、
自身の不調について何かわかることがあるのではないかという期待、
などから受けてみようと思いました。

美和さんが丁寧な説明をしてくれたので、
シータヒーリングやリーディングなどが
どんなものであるか、漠然とですが知ることができました。
リーディングやダウンロードが、周りに人のいるオープンなカフェでできてしまうのが
正直驚きました。しかもリーディングで美和さんから出てきた言葉の大半は
思い当たることばかりでした。


最終的に思いもよらず、自分が整理できていると思っていた問題が整理されずに
自身を苦しめていたことに気づかされることになった(ちょっと大げさですが、
雷に打たれたごとく突如気がつきすごくびっくりしました) のですが、
こんな短い時間の間にそこまで引き出してくれた美和さんに
ほんとうに感謝すると共に、シータヒーリングへの興味がさらに増しました。
美和さんは自分自身に対して行うことで、さらにクリアに、
生きやすくなっているということだったので、
その境地になってみたいなあとも思いました。


(R・Cさん)
みわさんのシーターヒーリングを受けて
今までの人生で何度も繰り返してしまうパターンを手放すことができました。
そして、それがなぜおこっているのか、みわさんの鋭い深堀で
自分でも気づかなかったことを言葉で表現していただいたことが、
ぐぐっと深く入り込みました。
ああ そうだったんだ。だからこんなことがおこっていたんだと。

そして、さらにさらに深い所に何回も深堀してくださり、
最後は胸からこみあげてくるものがありました。
ずっと本当の自分を覆ってきていたんだと。

そして、終わった時には何か晴れ晴れと心も軽くなり、
大丈夫と勇気をもらったようなきがしました。

みわさんのセッションを受けるということは
あなたの気づかないパターンに気づき そして それがなぜおこっているのか、
そして、どんどん根源的なところまで、深まり、
でも終わった時にはすっきりして、
なんかすべて解決してしまっていて、勇気をもらう。
そんな不思議な素敵な時をすごすことができます。



(J・Sさん)
今まで言語化してこなかったけれど、
自分の内側でめぐっていたいくつもの感情が、
みわさんに導かれて外に出せました!
特に、「こんなこと思ってるって他の人が知ったらびっくりさせてしまう」
と思って誰にも言わずにずっと内に秘めていた、
否定的だったり哀しみや恐れを含んだ自分の考えを、
言葉として外から聴けたとき、
何かが放たれた感覚と、何とも言えない安心感を覚えました。



(A・Mさん)
何かあると身体や調子に出たり、持病が悪化するということを繰り返してきた。
NLPを学んでだいぶ改善されたと思った矢先に、
自分でも予想していなかった大きな身体の変化があって、
その身体からのサインを知りたかった。

リーディング、ミワさんにやってもらって本当に良かった。
ずっと安心感と温かい光に包まれてるみたいだった。
不安で固まっていたことが、解かれていくような。
「大丈夫、大丈夫だよっ」って、声をかけ続けてもらっているような。
承認のかたまり。
言葉が愛とか真実から言ってる感じがするから、素直に受け入れられる。

身体のサインをきいて納得することばかりだったし、気づくことが多かった。

シータっていう未知の世界に興味があったのも受けた理由のひとつ。
ミワさん自身も戸惑いながら習得していったのが、
嘘がなくて親近感というか真実味がある。
前に話を聞いた時に、あーミワさんからシータの事学びたいなって思った。

まだワークはあまり出来ていないけど、身体のサイン(声)がわかって本当に良かった。
ミワさん、ありがとう♡いっぱいハグハグ、ぎゅーってしたい感じ。


■日時:(所要時間:60分)*お好きな日時をご連絡ください

①10月18日(火)15〜20時の間
②10月19日(水)13〜18時の間
③10月20日(木)13〜18時の間
④10月21日(金)16〜18時のみ
⑤10月24日(月)11〜20時半の間


*その他ご希望の日時がございましたら仰ってください


■プチセッション費:5,400円(通常価格の半額以下)
 ※この値段での設定は10月のみ有効とさせていただきます


■場所:東横線沿い(渋谷駅、もしくは自由が丘で調整)
(詳細はご体験希望の方へリターンメールでご案内します)
※別の日程をご希望の方はご連絡ください。調整可です。


Event Timeline
Oct 17 - Oct 24, 2016
[ Mon ] - [ Mon ]
1:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東横線沿いで個別調整
Tickets
体験費 ¥5,400
Venue Address
東横線沿い渋谷および自由が丘付近で個別調整 Japan
Organizer
豊かさを実現するための「声と心の調律」&「シータヒーリング」
48 Followers