Event is FINISHED

【無料】民泊売上アップセミナー〜民泊の売上を最大化するために、今すぐすべきこと〜

Description

民泊を運営していてこんなお悩みありませんか?


☑ 来月の予約が全然決まっていない
☑ 売上が家賃を下回ってしまった
☑ 稼働率を上げるために何をすればいいのかわからない
☑ 単価がどんどん下がっている
☑ 思ったより予約が入らない
☑ 赤字が続いている

そんな民泊運営に関するお悩みをお持ちの方、
これから民泊を始めるにあたって、これらの不安を抱いている方、
そんな方の向けに「民泊売上アップセミナー」を企画させて頂きました。


私たちの想い

私たちトリップモールでは3年前から副業として民泊を運営し始めました。当時はまだ日本国内でのAirbnbの認知が低くリスティングを掲載すればお問い合わせの嵐でした。しかし、この3年でリスティング数は5万件まで増え、ただ掲載しただけではお問い合わせがこない市場環境になっています。現在の市場環境でも平均稼働率90%以上を実現してきたノウハウをこのセミナーを通して皆さんにお伝えさせていただきます。


こんな方が対象です

☑ 民泊低稼働に苦しんでいる方
☑ もっと売上を上げたい方
☑ 宿泊費以外の売上を作りたい方
☑ 長期的に売上を安定させたい方


開催概要
名 称 民泊売上アップセミナー
日 時 2015年9月24日(土)
時 間 10:30〜12:00
    ※会場の都合上、先着10名様限定となります
場 所 渋谷区恵比寿南3-1-24 エルメスビル4F
株式会社ソシカ セミナールーム
参加費用 無料
主 催 株式会社トリップモール
お問い合わせ info@tripmole.co.jp


タイムテーブル

Part 1
民泊で高収益を実現する理論
民泊で高収益を実現するための公式があります。それは「売上=客単価×稼働率」。どうすれば客単価が上がるのか、稼働率はどうすれば上がるのか。まずは理論をお伝えします!

Part 2
成功例と失敗例を赤裸々公開!
具体的に高収益を実現できた事例(成功例)と、低収益で苦しんだ物件の事例(失敗例)を赤裸々ご紹介します。成功と失敗から大切なポイントをお伝えします!

Part 3
高稼働を実現するための25の施策
高収益を実現するために必要なのは「稼働率」と「客単価」を上げること。稼働率はAirbnbが提示している「ベストマッチングシステム」を元にどうやって予約を増やすのか、具体的なアクションレベルに落とし込んでお伝えします。
Part 4
客単価を上げる3つのポイント(自転車・料金最適化・飲食店の紹介)
「稼働率」の次は「客単価」のアップです。
①最適な価格で宿泊予約を得る
②クロスセル(他のものを売る)
に大別されます。それぞれ明日からできることをお伝えします!

Part 5
民泊用CRM「ソシカ」で客単価アップ
宿泊してくれたゲストを皆さんは記録していますか?ゲストがリピートしたり、友達を紹介してくれたら稼働も安定します。一度宿泊してくれたゲストのフォローをしているホストは現状ほぼ0です。ここに大きなチャンスがあります。「ソシカ」というアプリを使ってゲストの顧客化をしましょう!

Part 6
最後に
明日からできる民泊高収益化アクションのご紹介をさせていただきます。


講師紹介

山中 拓也
株式会社トリップモール 代表取締役
1988年生まれ27歳。立教大学観光学部卒業。ケント州立大学に留学し、1年間ホスピタリティを学んだ後、学生時代にシェアハウス事業で起業。卒業後は株式会社ビジネスバンクグループに就職し、人財事業の立ちあげから責任者を務める。2016年4月独立予定。Airbnb運営歴1年8ヶ月。
Event Timeline
Sat Sep 24, 2016
10:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
CTカンファレンスルーム
Tickets
無料参加
Venue Address
渋谷区恵比寿南3-1-24 エルメスビル4F 株式会社ソシカ セミナールーム Japan
Directions
恵比寿駅より徒歩4分
Organizer
ゼロから始める民泊
67 Followers
Attendees
3 / 30