Event is FINISHED

ビギナー向けヒッチハイクの旅in千葉・茨城!!

Description

初心者の為のヒッチハイク&バーベキューイベント開催!

新しい自分に

人の暖かさに

気の合う仲間に

出会える!!ヒッチハイク一泊二日の旅(*´▽`*)


主催:イベント企画代行レンジ  http://www.range2016.com/


先日スタッフが実際に試走ならぬ試ヒッチしてきました!!


詳しくはこちら↓↓


ヒッチハイクはしてみたい。

なんとなくだけど興味がある。

でも1人では不安・・・

そもそもどうやってやるの?

本当にたどりつけるの?

ちゃんと帰ってこれるの?


初めてのヒッチハイクは疑問と不安ばかりかもしれません。

でも大丈夫!

実際にヒッチハイク経験者のスタッフ2人が完全サポート☆

ヒッチハイクのポイント・コツはちゃんとレクチャーします(*^_^*)


1人は怖くても2人なら怖くないでしょ?

ということで!くじにより2人1組でペアになっていただきます☆

どんな人とペアになれるのかな・・・こんなドキドキも非日常のイベントならではですよね!


でもそれじゃあ、1人としか話せなくない???

ご安心ください、バーベキューでみんなと仲良くなっちゃいましょう!

ヒッチハイクの目的地である守谷海岸からなんと徒歩50歩という、海が目の前のゲストハウスのお庭でバーベキューです!楽しそうでしょ?もちろんお酒も飲めますよ☆


2日目は、またヒッチハイクで帰るもよし!電車で帰るもよし!

自由にお選びください!1日目の夜確認します)

駅まではスタッフがお送りします。


↓ここが守谷海岸

海のキレイさは関東でも有名!下見に行ったとき撮ってきました。



↓こちらが宿泊施設「お茶の間ゲストハウス」さん

もちろん貸し切りでご利用頂けます


【移動区間】

スタート地点:TXつくば駅(駅前広場)

ゴール地点:千葉県勝浦市 守谷海岸

(下道およそ130㎞)


【当日の流れ】

★AM9時 つくば駅前広場に集合!(雨天決行)

まずは参加メンバーで軽く自己紹介&交流タイム♪

旅を共にするペアをくじ引きで決定!

(基本男女ペアですが、参加人数により異なる場合があります。また3人1組になる場合がございます)


AM10時 出発!

お互いの旅の無事を祈って、各ペアごとに旅に出発!

目的地目指して、進む進む!!


★PM4時 目的地到着!

あくまで目安時間です。ヒッチハイクとは時間の読めないもの。

早く着いたらゲストハウスで休むもよし、海辺を散歩するもよし♪

万が一、4時を大幅にオーバーしそうだったら連絡してください、スタッフがお迎えにあがります。


★PM6時 バーベキュー開始!

初ヒッチハイクでおつかれのみなさんは焼いて食べるだけ☆

準備・片づけはスタッフにおまかせあれ。

(もちろん手伝ってくれる女の子は大歓迎ですよ!!)

食材とソフトドリンクはスタッフが用意します。

アルコールは別途ゲストハウスのメニューから各自ご注文をお願いします。

雨天時はゲストハウスの居間でオードブルになります。


★PM8時 自由行動


★翌AM8時 解散

それぞれの方法でご帰宅いただきます。

仲良くなった人や気になってたあの人に思い切って声をかけてみてね!



【注意事項】

★宿泊施設の設備として、シャワーはありますがお風呂がないので希望者は「かんぽの宿勝浦」まで送迎します。(入浴料各自負担)

★ゲストハウスにワンちゃんがいます。アレルギーのある方はご自身で判断をお願いいたします。レンジでは一切責任を負えません。

★参加者の方の安全のため、出発前にアプリ「LINE HERE」をダウンロードしていただきます。ヒッチハイク中は必ず位置情報サービスをオンにしてください。

★参加者の方とスムーズに連絡をとるため、スタッフ2名とLINEを交換していただきます。

★写真をいっぱい撮ってください!みなさんが撮った写真をレンジHP、ツイッター、フェイスブックなどに掲載させていただきます。

運転手さんなどと撮る方は掲載の許可をいただくようお願いします。
掲載NGな方は事前に申告してね!できるだけご協力をお願いします。

個人のSNSにも積極的に投稿してね!!

★マナーに注意!くれぐれも車中にお忘れ物のないように。スタッフは傘とハンカチを置き忘れました・・・
喫煙者は非喫煙者に配慮をお願いします。ポイ捨てダメ!絶対!
そして一番重要なのが、乗せてくださった方への感謝です。忘れないでくださいね。



【 参加費内訳】

・イベント運営費(スタッフ2名)

・スケッチブック等雑費

・バーベキューの食べ物、ソフトドリンク

・ゲストハウス宿泊費


【参加費以外に実費でかかるもの】

★集合場所までの交通費及び帰りの交通費

★1日目の朝・昼  2日目の朝・昼・夜の食事代

★かんぽの宿勝浦 入浴料(入る方)

★バーベキューの時のアルコール(飲む方)


【持ち物】

スケッチブックやマジックはこちらで用意します。

最低限必要なものをピックアップすると・・・

★リュック いっぱい入って軽いもの!

★タオル 汗かくよ!

★飲み物 必須!!!

★お泊りグッズ

★現金


その他あると便利なもの

★雨具

★カラーマジック 当日詳しくお伝えしますが、あったほうが乗せてもらえるまでの時間がかなり短縮されます!

★ポータブル充電器

今回特に位置情報サービスを利用するため、できれば用意をお願いします!

車で充電させてくれる優しい運転手さんもいらっしゃるので、ケーブルはあったほうがグッド!

★ビニール袋 ポイ捨てしないでね。




それではみなさんの参加をお待ちしております!!!

SEE YOU SOOOOON!!!




分からないことはお気軽にお問合せください!

イベント主催者 レンジ

http://www.range2016.com/






Event Timeline
Oct 1 - Oct 2, 2016
[ Sat ] - [ Sun ]
9:00 AM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥10,000
Venue Address
千葉県勝浦市守谷804-1 Japan
Organizer
イベント企画代行 レンジ
1 Follower