Event is FINISHED

~Gフェロモン~活用セミナー

Description
初めまして、こんにちは。

わたしの友人小川さんよりあなたのために
お知らせを預かっています。

なので、さっそくご紹介したいと思います。


ここから
~~~~
-------------------------------------------------------------
世界最大の検索エンジンを味方につけて
無敵状態でビジネスをする方法を公開
-------------------------------------------------------------

「北海道でヤバイ人に出会いました。」
小川健太郎です。

今回は、そのヤバい人から教えてもらった Google の謎を
解き明かすセミナーへのご案内です。

インターネットビジネスをやっている人は
Google とは利用者という立場で関わられておられると思います。

いわゆる使わせてもらっている立場といえます。

それは、そうでなくても関係性で言えば「利用者」です。
その為、インターネットビジネスで次から次へと出てくるノウハウも
Google の目を盗むとか隙間を突くとか、そんな一時的なものばかりです。

せっかく見つけた稼げる手法も Google の機嫌が変わったらお終い。
アルゴリズム変更で真っ青。
空しいですよね。

それは所詮そんなものはノウハウ「マイメソッド」であり
スキル「ベースメソッド」ではないからです。
インターネット、そして Google を利用したビジネスの為の
もっと本質的なスキル、知識はないのだろうか?

インターネットビジネスで何億も稼ぐと豪語している人たちは
この本質を知っているのだろうか?

知っている癖にその答えはブラックボックスにして
すぐ使えなくなるノウハウをばら売りしているのだろうか?

それとも本質的なことは実は何も知らないのだろうか?
 
僕のパートナーは小池大輔と言います。
世界を旅するカメラマンで動画マーケティングなどしたりして
北海道で悠々と暮らしています。

その仕事の中でクライアントの Youtube チャンネルを
立ち上げる仕事もあるそうです。
お客様からの依頼なので、そのチャンネルの動画は
もちろん消されるわけにはいけません。

彼の Youtube にアップロードした動画は 3 年で 2500 本!
その殆どがクライアントの為に作成した動画です。

そして驚くべきことに
その動画はアップロードから現在に至るまで 1 本も消されていません!

これは Youtube に動画をアップロードした経験がある人にとっては
脅威ですよね。信じられないことだと思います。
昨年末の動画削除祭りもどこ吹く風、何ともありませんでした。
 
これは何を意味するかと言うとアップロードした動画が
確実に資産化するという事です。

確実にアドセンス収益を上げられます。
私の仲間はこれでYoutubeアドセンス収益は月に300万円です!

Youtube アドセンスをされている方!
動画が消されることが無くなったら?
動画は確実にずっと稼いでくれることになります。
やりさえすれば本当に必ず稼げる世界があるんです。

彼は我々と違って Google の顧客として Google を利用しているので
実は彼には Google の担当者が付いています。もちろん 24 時間対応です。
当たり前ですが日本語対応です。

そこでは例えば PPC 広告のキーワードまでアドバイスをくれるそうです。
「こんなことがしたい」と伝えれば方法を調べてくれたりするそうで
これでとんでもない情報も得られています。

また、彼がサイトを作ると Google に好かれる方法を知っているので
(巷の推論ではありません)あっという間に検索上位に上がります。

Google のクローラーを呼び寄せ、あっという間にインデックスされて
サイトがすぐに上位表示され稼いでくれる状態になります。

これは SEO アフィリエイト、サイトアフィリエイトを
ビジネスとしてやっている人にとっては殆どの悩みがなくなることを
意味します。

あとはマーケッターの本分である「リサーチ」に全精力を傾けられます。
同業者に負ける気がしますか?

小池さんはインターネットネットビジネスの答えを持ってます。
「Google をパートナーとしてビジネスをする。」

これ以上、理想的な環境ありますか?
推論ではなく Google の解答を持ってビジネスしませんか?

あなたのビジネスに生かす方法はいくらでもあると思います。
あなたのビジネスのお客様は500倍になります。

この手法を使って私の仲間は1週間で3件のコンサルを受注しました。
そのうちの一件のコンサルフィーは500万円です。
その後3週間で計2000万円のコンサル受注の実績を出し
法人を設立、独立してしまいました。

あなたは、このプログラムでネットとリアルの垣根を
軽く飛び越えるパワーを手に入れることができます。

もう Google の目を盗むとか隙間をつくみたいな
パンピーの発想のビジネスをしなくて済みます。

売れっ子で感謝されるコンサルタントになる方法も
あなたはこのプログラムで実践的に知ることになります。
インターネットビジネスの花形のビジネスモデル
「プロダクトローンチ」個人が億を稼ぐ手法です。

このプロモーションの対象になる見込み客はそのビジネスモデルの
構造上「メールマガジンに登録」し配信されるメールを
「開封して読む」層でなくてはなりません。

ところであなたは送られてくるメルマガを開封しますか?
さらに読みますか?
そもそもメルマガに登録しますか?

インターネット利用者のうちそんな人は
0.2%しかいないそうです。
たった0.2%にしかリーチしない手法です。
インターネット利用者の残り99.8%は放置しますか?

インターネット利用者のうち経営者などは本当に困っています。
会社、店舗などなどインターネットは活用しなけばならないと
分かっていてもどうしたらいいか分からない層は
とても巨大なターゲットです。

そんな人たちは本当のことを教えてくれる人
任せられる人を探しています。
今回、その環境の手に入れる方法をレクチャーしてもらうために
北海道から彼を呼びました。本当にヤバい人です。

ネットビジネスの重鎮が今や皆、彼に会いに来ます。

これで自分のビジネス手法が、いつまで持つのか冷や冷やしながら
ビジネスをする必要は無くなります。

アルゴリズムや状況が変わっただけで今のビジネスが使えなくなり
次から次へとノウハウを導入、購入する必要が無くなります。
今、収益が上がっていてもこのような環境が無ければ
それはただのあてずっぽうです。

ロジックを持って一般企業と同じような戦略でビジネス出来ます。
我々が後ろについてますのでインターネットマーケティングの
専門家としてコンサルタントとして活躍できるようになります。
今回、お伝えするのは将来にわたって永遠に稼げる根源的な情報です。

あなたはアルゴリズムの変更などで使えなくなったビジネスを抱えて
右往左往する人たちを尻目に着々とビジネスを継続してください。
現在のインターネットビジネスの有名人なんてもう気にする必要もありません。

小池さんはこんなヤバい情報、Google とパートナーになる方法を
レクチャーしに来てくれます。

滅多に表に出ない人なのでまた来てくれるかは分かりません。
北海道で何日も一緒に過ごして話を聞きました。まあ口説き落としました。
本当にヤバイ情報なので本当にこの情報を知って欲しい人にしか声を掛けていません。

僕は一生安泰な情報を手に入れました。
それを、あなたにもお伝えします。
万障繰り合わせの上、何をおいても参加されることをお勧めします。

~~~~
以上です

ご検討下さい
Event Timeline
Sat Sep 17, 2016
1:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都内(後ほどお知らせ致します)
Tickets
Gフェロモン東京
Venue Address
東京都内(後ほどお知らせ致します) Japan
Organizer
有限会社朝日堂商店-セミナー事業部
1 Follower