Event is FINISHED

ながさわたかひろ×安孫子真哉 「文化の生まれる場所・山形県! 僕らの過ごした青春時代」 『に・褒められたくて』刊行記念

Description

好きな人に、アポなしで突撃して「あなたを描かせてください」と直談判。

描きあげた版画は二枚刷って、一枚は本人へ贈呈し、一枚は本人のサインとコメントをもらうことで、作品が完結する。

そんな作品「に・褒められたくて」を長年にわたり制作し、今年4月に作品集も出版した版画家・ながさわたかひろさん。

GOING STEADY~銀杏BOYZのベーシストを経て、現在は音楽レーベル「KiliKiliVilla」を運営する安孫子真哉さん。

二人に共通点があるかといえば、実は出身が同じ山形県!

しかも、となり町同士!

ながさわさんは銀杏BOYZを聞いて時に涙した経験あり。

安孫子さんは「に・褒められたくて」を読んでいたく共感。

ともに山形県で青春時代を過ごし、東京で表現活動を始めた二人をお迎えし濃厚・山形カルチャートークを展開します!

ラジオを聞けば雑音だらけ

テレビのTBSは放送なし

そんな、地方でカルチャーを模索するとはどういうことか、

東京への憧れと、上京して実際に目にした東京とはなんだったのか、

山形・東京・アート・音楽・表現などを語ります

超ピンポイント「山形あるある」トークも。

山形出身の人大歓迎!(笑)



Event Timeline
Sun Sep 25, 2016
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,565 Followers