Event is FINISHED

「露の団四郎、露の瑞の奉納落語(無料)」でお楽しみください

Description


このたび感謝祭で落語を奉納させていただきます。ご参詣のみなさまにわくわくしていただけることと思います。上方落語の露の団四郎師匠、露の瑞さんにご来会いただきます。

いつも感謝祭に参加しておられる皆さまも、ふだん、お越しになっていない皆さんも、気兼ねなく笑わせていただきましょう。

お身体を良い状態にするためにお医者様も、宗教も、大切です。そして、健康のための落語に効能がありそうです。笑いで癌が予防できたり、治療できるといわれています。また、ストレスが下がり、循環器疾患の治療に用いられることもあります。健康のためにも落語を聴く機会をもうけてみませんか。


追伸
ご家族の皆さま、お知り合いの皆さまと一緒に楽しいひとときをお過ごしください。


演目

□露の団四郎 「火焔太鼓」

□露の瑞 「鶴」


日時 2016年10月1日(土)

□午前10時から10時50分 感謝祭(神事、講話)

 (受付、午前9時半から)

□午前11時から正午 奉納落語 

□正午から午後1時 直会(なおらい、食事会) 


場所 兵庫県姫路市 修生会 2階 道場

山陽電車 白浜の宮駅から徒歩10分


参加申込の方法

○感謝祭、落語に参加して帰る(あるいは、落語だけ聞きに行く)

・予約なしにお気軽にお越しください。参加の連絡をいただくのも大歓迎です。

・木戸銭(参加費)、不要

○直会(なおらい、食事会)に参加する

・食事の用意の都合がありますので、前々日までに電話、FACEBOOKなどでお知らせください。

・2000円(Peatixからお支払いいただくか、当日、お支払いください)。


問い合わせ

兵庫県姫路市白浜町甲2379 修生会

電話 079-245-0780

https://ssl.entrys.jp/syusei_inq/index.html

Event Timeline
Sat Oct 1, 2016
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
修生会 道場
Tickets
感謝祭、落語の木戸銭、参加費は無料
直会(なおらい、食事会) ¥2,000

On sale until Sep 29, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
兵庫県姫路市白浜町甲2379 Japan
Organizer
中澤鳳徳
1 Follower