Event is FINISHED

はこじょ+me 月夜のサロン IN 原宿 ~夏の疲れを解消 セルフオイルマッサージ教室!(ヒザ下編)~

Description

私たちの体の中には隅々まで血液が流れています。
そして、それとほぼ同じようにリンパ液も流れています。
そのリンパ液の滞りがむくみの原因の1つです。

夏場は冷房や冷たいものの摂りすぎなどにより、体内循環が悪くなりやすい季節です。
まだまだサンダルで素足を出す時期、そして直ぐにブーツの季節。
セルフオイルマッサージで膝下美人になってみましょう!

今回は、ヒザ下のセルフオイルマッサージをレクチャーします。
オイルを使い自分の身体に触れ、向かい合い、いたわりの時間を持ってみてはいかがでしょうか?

■概要
日時:9月15日(木)  19:30〜21:00(受付19:00~)
  
会場:NOHARA BY MIZUNO
  (住所: 東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2F )
  東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅」6番出口より徒歩1分
  JR東日本山手線「原宿駅」表参道口より徒歩3分
  ※受付場所は、NOHARA BY MIZUNOに入って、右手通路左手にあるソファです。

参加費:2000円
   (ロッカー・シャワー室のご利用を含む)

参加人数:15人(女性限定)

服装:ひざ上までまくることができるズボン、もしくは短パン

持ち物:タオル

※ マッサージ用のオイルは、基本的に講師が用意しますが、アレルギーをお持ちの方はご自分に合うオイルのご持参をお願いいたします。スタジオの関係上、強い香りがするものは禁止となっておりますので、あまり香料のないものをお願いいたします。


■注意事項
・お着替えは、19:30までにお済ませください
・受付の際、ロッカーの鍵をお渡しします。
 (NOHARA BY MIZUNO内に設置されているロッカールームをご利用ください)。
・お帰りの際は22時までご利用可能です。

■内容
・セルフオイルマッサージレクチャー 約70分
・はこねのもり女子大学セレクト 箱根からのお土産プレゼント

■講師プロフィール

外山 絵海


年齢と共に変化していく女性に合った食育、美容食学、生活に生かせるハーブ術などを教えており、
「あなたは、あなたが食べたもので出来ている」ことを少しでも多くの人に伝えたいと活動している。

「体の中と外からの癒し」を自身のテーマに、ハーバルセラピスト、セルフトリートメント等多数の資格を生かし広める活動も行っている。



■お申込み
peatix」からお申し込みをお願いします。
peatixからお申し込みができない方は、
下記メールアドレスに「参加者名・参加人数・お電話番号」をご記入のうえご連絡ください。

info@hakojo.com
【はこねのもり女子大学(はこじょ)とは?】

一般社団法人はこねのもりコンソーシアムジャパンが運営する、体験学習と交流を目的とした女性のための学びのコミュニティです。
はこねが大好きな女性たちが集い、ともに学び、楽しみながら、はこねの新しい魅力を創発していくことを推進します。
http://hakojo.com/
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-08-29 07:13:08
More updates
Thu Sep 15, 2016
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
NOHARA BY MIZUNO
Tickets
はこじょ+me 月夜のサロン IN 原宿 ~夏の疲れを解消 セルフオイルマッサージ教室!(ヒザ下編)~ ¥2,000

On sale until Sep 15, 2016, 1:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前6丁目31番15号マンション31 2F Japan
Directions
東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅」6番出口より徒歩1分、 JR東日本山手線「原宿駅」表参道口より徒歩3分
Organizer
はこじょ+me 月夜のサロン IN 原宿
185 Followers
Attendees
4 / 15