Event is FINISHED

ギフト教育主催「赤ちゃんの脳トレグッズを作ろう」

Description

最新の脳科学育児を学び、乳幼児教育アドバイザーの資格取得できる『スクール』と、親子で楽しく学べる乳幼児教室『ギフト教育』が横浜にあります。赤ちゃんの本能を活かして遊びを通して大きく才能を伸ばします。脳科学者と臨床心理士が科学的根拠に基づいて乳幼児の脳と心を育てるカリキュラムを開発。


今回はそんな「ギフト教育」がリトル・ママフェスタで特別授業を開催!


「リトル・ママフェスタでの授業内容」

脳を育てる知育玩具が、身近なもので簡単に代用できる!紐通しってどうして脳にいいの?つみきの効果ってなに?みんなで脳トレ玩具を紙皿や紙コップでつくっちゃおう!!



幼児教育に興味を持っている方、親子で一緒に楽しみたい

0才から参加できる今回の授業にぜひ参加しませんか?

限定15の応募です!詳細をチェックしてお申込下さい。



ギフト教育とは?  http://gel-lab.com/

ギフト教育では、発達段階に合わせた乳幼児教育を行うことで、お子様が個々に持っている可能性や才能を引き出す取り組みを行っています。

人間の脳は3歳までに約8割が完成するため、乳幼児期にギフト教育の科学的根拠を持った子育て行うことで、個々の能力を大きく高めることができるのです。乳幼児期に五感を刺激する経験やトレーニングを行うことが、さまざまな能力の土台の積み上げに繋がります。

ギフト教育では、科学的根拠に基づいた、知って納得する子育ての方法をたくさん学ぶことが出来ます。


========================================

★イベント概要


■日にち
9/14(水)


■開催時間

13:40~


■開催場所

池袋サンシャインシティ 文化会館

展示ホールB 文化会館4F

『リトル・ママフェスタ』会場内おしゃべりルーム


■参加費

無料


■募集人数

15組程度


■応募条件

親子で一緒にご参加頂ける方


■内容

脳を育てる知育玩具が、身近なもので簡単に代用できる!
紐通しってどうして脳にいいの?つみきの効果ってなに?みんなで脳トレ玩具を紙皿や紙コップでつくっちゃおう!!

★注意事項
・キャンセルされる場合は、Peatix予約サイトのチケットページ内にある「主催者へ連絡」フォームからキャンセル希望の旨をご連絡ください。※リトル・ママへの電話やメールではキャンセルを承ることができません。

※その他お問い合わせに関してはPeatixのヘルプをご確認ください。
Peatixヘルプ(http://help.peatix.com/)


========================================

★リトル・ママ フェスタとは・・・?

『ママと子どもが楽しめる親子フェスタ! 池袋に1万5千人の親子が大集合♪』

子育てママにお得な情報満載の企業やママサークルのブース、
ママのための“学び”がいっぱいのセミナーやワークショップを開催。
ゲストステージやトークショー、ママ達の歌やダンスに、豪華商品があたるクイズ大会など、
楽しいステージはもちろん、抽選会、スタンプラリーなど親子で楽しめるプログラムが盛りだくさん!


『リトル・ママ フェスタ 2016秋』公式サイト

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2016autumn/

========================================

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-08-23 07:55:08
More updates
Wed Sep 14, 2016
1:40 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
池袋サンシャインシティ文化会館4階・展示ホールB
Tickets
「赤ちゃんの脳トレグッズを作ろう」
Venue Address
東京都豊島区東池袋3−1 Japan
Organizer
リトル・ママ 東京
2,878 Followers