Event is FINISHED

「Camp"us" LIfe!」

~夏の終わり?何が終わりだ。俺たちが夏を創るんだ!!~
Description

『「Camp us Life!」 ‾夏の終わり?何が終わりだ。俺たちが夏を創るのだ‾』


こんにちはみなさん!!

とうとう九月に突入しましたね!


楽しかった夏もあっという間に終わり、肌寒い季節がすぐそこまでやってきています。


・・・え?まだ夏らしいこと全然やってない??


そんなあなたに朗報です!

9月23・24日の夏休み最後の二日間で、やり残した「夏」を最高に満喫できるイベントが誕生しました。


それが


『「Camp us Life!」 ‾夏の終わり?何が終わりだ。俺たちが夏を創るのだ‾』


です!!!


気取った名前に、うっとうしいサブタイトルのついた何とも怪しいこのイベントですが、中身は最高に楽しいコンテンツ盛り盛りの、超欲張りイベントとなっております。


この二日間は、今年の夏一番の思い出になること間違いなしです!


それでは、さっそく気になるコンテンツをいくつか紹介していきましょう!!


その一、「壮絶!!『食材争奪B・B・Q!!!』」

熾烈な食材争奪戦は醜い人間模様を映しだす。果たして最高のBBQにありつけるのはどのチーム?!


その二、「丑三つ時、あなたの背後に迫りくる影・・・。『男女ペア対抗肝試し!!』」

あなたはこの圧倒的な恐怖に打ち勝ち、パートナーを守りきることができるか??


その四、「今夜は最高の夜にしよう。『皆で朝まで語らNight!!』」

こんな貴重な二日間。寝てるなんてもったいない!オールだオールだ!笑



どうです。

あなたも参加したくなってきたでしょう??笑


とまあ、一見遊びまくりのイベントですが、私達の企画意図としてみなさんに最も感じていただきたいのは、「人との出会いの大切さ」です。


とにかく騒ぎたい人もよし、彼女が欲しい人もよし、友達が欲しい人もよし。

どんな理由であれ、集まったこのイベントに集まった皆さん同士の出会いは偶然ではなく、必然です。


今後このイベントを通じて、みなさんが「人との出会いってほんまに素敵やな~。」と思っていただけるようになれば、スタッフ一同大変うれしいです。



こんな人に来てほしい!


・1回生の夏休みなんか楽しみきれなかったなーという方

・2回生も半ばで何かしたいけど何していいのかわからない方

・3回生の夏はインターンで終わったなーという方

・4回生の夏なのに、やり残した事たくさんあるなーという方

・コミュニティー広げていきたい方

・なかなか動き出せない方

・熱く語るの好きな方


そんな人もそうでない人もたくさん参加してくれたら

ほんとに嬉しいです!



それでは、参加意思を固めたところで、そろそろイベントの詳細と、登録フォームについて、ご連絡しましょう!



詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【日時】

  2013.9.23 13:00~ 

  2013.9.24 ~14:00


【場所】

  男山レクリエーションセンター


【参加費】

 5000円

 お支払い方法については下記参照。


【持ち物】

  お泊り準備一式、アウター(朝方寒くなることが予想されるので)

  楽しむ気持ち


  ※食材争奪戦で走ることがあるかもしれませんのでヒール

   では来ないようお願いします。



※当日の集合場所などは追ってリマインダーにて連絡します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-09-02 07:39:58
Sep 23 - Sep 24, 2013
[ Mon ] - [ Tue ]
1:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
男山レクリエーションセンター
Tickets
Camp"us" Life チケット ¥5,000

On sale until Sep 22, 2013, 1:00:00 PM

Venue Address
〒614-8006 京都府八幡市八幡大谷85-21 Japan
Directions
京阪本線 橋本駅からお車で約5分
Organizer
Kazuho Hashimura
5 Followers