Event is FINISHED

《参加無料・8月》学校説明会/1日で学べる!いろんな学科が体験できる! @新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校

Description


学校説明会【週末開催】
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校の学校説明会は1日に2回開催!
午前・午後 都合のいい時間を選んでくださいね☆
鍼灸学科・柔道整復学科・歯科衛生学科 同時開催!

鍼灸・柔道整復を迷っている方・ダブルスクールを考えている方!
午前と午後、両方の参加もOK!
例えば、1日でふたつの学科を体験すれば、効率よく理解が深まります!
午前・午後と両方ご参加頂ける方には軽食をご用意します。

新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校はこんな学校です!
時代が求める歯科衛生士を育成!
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校 学校の特徴 1歯科衛生学科専用の校舎を新設し、最新の歯科ユニットやデジタルレントゲンの実習機器を完備しました。
実習先は東京女子医科大学をはじめ、好アクセスで診療レベルの高い有名歯科医院が密集する六本木・青山界隈の歯科医院が中心。ハイレベルな環境に身を置き、タイプの異なる患者様と接することで歯科衛生士としての技術と経験が磨かれます!
歯科衛生士の活躍の場は年々、広がっています。各業界のニーズに対応できる歯科衛生士を育成します!

スポーツトレーナー・美容鍼灸・アロマなど治療の幅を広げるプラスαの知識や技術の修得が可能!
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校 学校の特徴 2鍼灸師・柔道整復師・歯科衛生士の資格だけでなく、セミナーやクラブ活動を通してプラスαの知識や技術を学ぶことが可能です。各業界で活躍されているプロ講師を招いてのセミナーも随時開催しています。国家資格に加え患者様に提供できる他の引き出しを多く持つことは、プロとして活躍するうえで可能性を広げます。限られた3年間は授業以外のプログラムも多いに活用してください!

就職・開業支援を行う「キャリアサポートセンター(学生支援室)」を設置
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校 学校の特徴 3在学中の就職支援、卒業後のキャリアアップや独立開業などの相談ができるキャリアサポートセンターを設けています。
様々な業界の関係者と密に連携を取り、鍼灸師・柔道整復師・歯科衛生士を取り巻く環境がどのように変化しているのか常に最新の就職情報が集まるようにしています。また、求人を募集する企業の方にお集まりいただき、学生が直接話しを聞くことが出来る「就職相談会」なども定期的に開催!
全国の医療・スポーツ・美容・介護など幅広い業界から随時、求人票が届いています。

卒業者インタビュー
小川 翔さん
学部・学科・コース:ヒューマンサイエンス 柔道整復学科昼間部(2014年3月卒業)
●入学のきっかけ
スポーツトレーナー養成専門学校に通い就職活動をしていましたが、医療への興味が強くなり、新宿鍼灸柔整専門学校へ再入学しました。 決め手は、設備の充実と、3年次にコースを選択できることでした。
●入学後
生理学や解剖学など勉強の大変さを痛感しています。ただ、先生方が質問に対して丁寧に返してくれますし、図書室には解剖学とか生理学の本が揃っているのでとても 勉強しやすい環境です。また、施術所が学校に併設されているのは、臨床を学ぶ上で役立ちます。
●今後
将来は、柔道整復師と鍼灸師の両方の資格を取得して、安心して治療が受けられる治療院の開業を目指しています。
Event Timeline
Sun Aug 28, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校(東京都新宿区)
Tickets
2016/8/28(日)10:00
2016/8/28(日)13:00

On sale until Aug 24, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都新宿区左門町5番地 Japan
Organizer
なるには進学
10 Followers