Event is FINISHED

【宇宙型願望実現の法則 ~いま伝えたいお月さまからのメッセージ~】片岡航也先生セミナー(全2回)①

Description

2016年度も折り返し。
あなたは今年の目標を達成できそうでしょうか?
それとも、今年も変わることができそうにない・・・と、残念に思っているでしょうか?
こんなにがんばっているのになかなか結果が出ない、息苦しい思いの中にいるでしょうか?


ここでちょっと肩の力を抜いて、新しいやり方を試してみませんか?


プレマでは毎年ビュージックの片岡先生をお招きし、お月さまのパワーを味方にして願いを叶えるセミナーを開催してきました。
片岡先生が教えてくださる月のテンポやリズムを活用する方法は、今日からでも始められてなおかつパワフル。
月のテンポを取り入れると、楽に自然に心と身体が働き始めます。

毎回ご好評いただくとともに、「お月さまの力についてもっと深く知りたい」「入門編だけでなくさらに高度な内容を伺いたい」というご要望をいただいてきました。


そこで今年は思い切って、9月と10月全2回のシリーズで講座を開催することにしました!
これまでスポットでお話ししていただいた内容を、系統だててお伝えするとともに、より高度な内容も出てきます。
宇宙を味方にして願望を実現する方法を少人数の講座でしっかりとお伝えします。

通常ですと、数十人単位のセミナーを開催されている先生。
間近でお話を聞いていただけるチャンスです。
片岡先生ご自身が、いかにご自分の人生を躍進させてきたのか、プライベートなお話も聞けるかも。
また、わからないことはその場で質問することができます。


この機会にぜひ全2回通してご参加ください。
セットでお申込みいただいた場合、格安になる割引チケットもご用意しました!
(1回ごとのご参加も可能です。)


月のテンポって何だろう?という初めての方から、「片岡先生にもっとお話を聞いてみたい!!」という方までお待ちしております。

~~~~~講座内容~~~~~

【①9/14(水) 13:00~15:00(12:40受付開始)】

・お月さまと生命の不思議な関わりとは?
・お月さまと日本に隠された真実とは?
・ある数字に隠された謎
・旧社会システム「太陽の時代」から新社会システム「月の時代」へ
・脳力・能力が開花される「月のテンポ」とは?

              など


【②10/12(水) 13:00~15:00(12:40受付開始)】

・著名人から学ぶ「116理論」とは?
・現代に蘇る天地自然の高周波
・月のテンポ×高周波で意識に何が起こるのか?
・脳波の鎮静化とパラレルワールド
・いま伝えたいお月さまからのメッセージ

              など

片岡航也先生ロフィール◆

1978年7月22日生まれ。一児の父。
東京モード学園スタイリスト学科を卒業後、パーソナルスタイリストとなりカウンセリング業務の好評を得る。
カウンセリング業務を続ける中、人の内面に全ての答えがあることを知り、目に見えない本質の世界に没頭。
その後、舩井幸雄グループに入社し、経営コンサルティング、ブランディング、イベント企画、プロデュースなどを学ぶ。
その中で、義父「片岡慎介」が生みだした「月のテンポ」と出会い、生活に取り入れ人生が一変。
現在、有限会社ビュージック取締役。

また、人の意識の向上に貢献するということを目的とし、お月さまのメッセージを伝える講演活動、セミナー運営、言葉の元になる光十波(コトハ)を読み解き、50音からでているエネルギーの形態と言葉の本来持つ意味をお調べし、お名前から魂の役割(使命)を読み解き「書」にしたためる「縁筆家(えんぴつか)」の活動をしている。

Event Timeline
Wed Sep 14, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
2回セット割引参加チケット(9/14/・10/12両日分) ¥6,000
参加チケット1回券(9/14分) ¥3,500
Venue Address
東京都中央区八丁堀2丁目19-7 佐藤ビル5F Japan
Directions
八丁堀駅 徒歩2分 http://www.prema.co.jp/company/map_tokyo.html
Organizer
プレマ株式会社
202 Followers