Event is FINISHED

Murark-theater~LIGHT UP NIPPON~

Description
佐賀北部山間地を拠点に地域づくりの活動を行うNPO法人Murark(ムラーク)です。

ムラークでは「山で芸術に触れよう」をテーマに、芸術や文化にまつわるイベントも定期的に開催しております。

「Murarkシアター」では毎月様々なテーマの映画を上映し、皆さんの暮らしに安らぎや刺激を与えるきっかけを作ってけたらと思っています。

山奥という非日常的な空間で、家とは違う画面・音響で見る映画は格別!ただ映画を楽しむのもよし!いろんなテーマの映画を見て、自分の暮らしを振り返ったり、何かを変えるきっかけにしたりしてもよし!

市内の映画館とは一味違った「山の映画館」にぜひ来てみませんか!?

7月は夏にふさわしくLIGHT UP NIPPONというドキュメンタリーを選択。

今年も熊本地震が発生しましたが自然災害の前に人は無力です。

それでも絶望より希望を持つことの力を教えてくれる映画

富士と三瀬で2回上映しますので、ご都合の良い方にお越しください。

上映後は感想をおしゃべりできる、そんな雰囲気を大事にしています

【日時】2016年7月25日(月) 19:00-20:50

【参加費】1000円(ワンドリンク付)

【補足】
・映画を見る会場は旧商工会跡の2階で、畳の部屋になっています。

※何かご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください☆

Event Timeline
Mon Jul 25, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
みつせキューブ(佐賀市三瀬村三瀬2769番地1)
Tickets
現地にて支払い(1,000円)
Venue Address
佐賀県佐賀市三瀬村三瀬2769番地1 Japan
Organizer
Murark-theater~佐賀の山間部で映画を見よう!~
33 Followers