Event is FINISHED

【9月25日開催!】かなざわシャルソン3rd~見つけよう!伝えよう!金沢の魅力~

Description

正式な参加表明はFacebookイベントページからお願いします。
https://www.facebook.com/events/1741178709482409/



『パーティするようにマラソンしよう』
現在、全国各地で開催されているシャルソンが今年も金沢市で開催されます!
これはソーシャル(今回の場合はFacebook)を利用して、まちやひととの交流を楽しむイベントです。
特に走る必要はありませんので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。
尚、参加表明を頂きましたら、こちらから必要事項や参加費の支払方法を説明したメールを折り返し送らせて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております。
【開催日】
2016年9月25日(日)
※雨天決行
【受付開始】
9時15分〜
【出発式】
10時00分~
【出発】
10時10分~
【パーティー時間】
17時30分〜19時30分
※17時までにはにゴールして下さい。
【スタート&ゴール&パーティー会場】
金沢歌劇座
〒920-0993
石川県金沢市下本多町6番丁27番地
http://www.kagekiza.gr.jp/
【募集人数】
 50名
【参加費】
大人 3,000円
金沢シャルソンのTシャツ(黄色)をお持ちの方 2500円
中学生・高校生・大学生 2500円 
小学生以下 500円(保護者が参加の場合に限る。Tシャツはなし)
※シャルソンコース中の飲食、サービス、宿泊代は実費です。
※パーティーは食事の他、20歳未満はソフトドリンク、20歳以上はソフトドリンク・アルコール提供あり(アルコールはお1人様2杯までとさせて頂きます)
※台風などの悪天候の場合の返金はできかねますので、ご了承ください。
【申込期限】
8月31日
50名分のTシャツがなくなり次第終了
【緩やかなルール】
★公式Tシャツを着用しよう(受付時に配布)
★給◯ポイントに行ってみよう
★いろいろな人とコミュニケーションをとろう
★気になるモノ、コト、ヒトを見つけたらFBでシェアしよう
★ゴール時間は守ろう(パーティーは大切!)
★まちを知ろう、金沢の魅力を再発見しよう
■ シャルソンとは?
http://cialthon.at/
=ソーシャルマラソン。走ることを通じてまちを再発見し、人と人とがつながるランニングイベント。
■ 通常のマラソンとの違いは?
1. "タイム"ではなく"体験"を競う。
2. スタート時間、コース、走る距離は自由。ただし夜のパーティーに間に合うようにゴールすることは必須!
3. 参加者は給水ポイントならぬ"給◯ポイントhttp://cialthon.at/"で食べたり飲んだり体験したり他の人とその体験を共有したりして楽しむ。
4. イベント中の情報をSNS上に積極的に発信する。
5. 走ることが基本。でも歩くもよし、自転車に乗るもよし、電車やバスに乗るもよし。
■ 給◯ポイントとは?
シャルソン中のお楽しみスポット。
給水するだけでなく、ご飯を食べたりビールを飲んだりスマホを充電したり、他の参加者とコミュニケーションをとったりする場として、主催者側があらかじめ設定する。
それぞれの場で提供されるものが多様なので、シャルソンではこれを給◯ポイントと呼ぶ。
■ 参照ページ
ご当地シャルソン協会
https://www.facebook.com/cialthon
《主催》
かなざわシャルソン実行委員会
《共催》
金沢市市民協働推進課
《協力》
朝ランかなざわ
《監修》
ご当地シャルソン協会
Event Timeline
Sun Sep 25, 2016
10:00 AM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
石川県金沢市下本多町6番丁27番地 Japan
Organizer
ご当地シャルソン協会  パーティするようにマラソンしよう! 走ることを通じてまちを再発見しよう!
95 Followers