Event is FINISHED

『人生のギフトに目覚め、最高の人生を生きる方法』

Description
〜人の才能(天才性)を最大限に引き出す世界最高峰の行動科学メソッドが
 あなたの人生を進化させる 〜


あなたは今の自分の人生に、どれくらい満足していますか?

● 100%とは言えないまでも、まあまあそれなりに満足できている。
● 平穏な日々ではあるけれど、満足かと聞かれて「Yes!」と断言できない。
● 一般的に見たら恵まれているのかもしれないが、心は満たさないままだ。
● 本当はやりたいことがあったけれど、踏み出せずにモヤモヤ葛藤が続いている。
● 全然満足できていない……今からでもなんとかして人生を変えたい、、、など。

おそらく、今の状況のとらえ方は人によって様々かと思います。


ただ、そのとらえ方があなたの人生に大きく影響していると聞いたらどうでしょう?

少し興味湧きませんか?

実は、そのとらえ方をつくっているのは、
あなたの「価値観の優先体系」が創り出しています。


私たちに日々起こる出来事、事象はすべて、
私たちの“価値観の順序”によって決まります。


あなたが一体、何に最高の価値を置いているのか?


最高価値を満たす毎日を送れたならあなたは幸せな人生を送れます。
逆に、最高価値を無視していたら、不幸な日常になっているはずです。


今回のセミナーでは、
・自然にできてしまうとらえ方があなたの人生をつまらなくさせる
・人生における欠落の中にあなたの人生のギフトが隠れている
・あなたの価値観で生きることがあなたの人生を輝かせる理由とは?
・運命をつくりだすあなた独自の価値観のメカニズムとは?
・あなたの人生のギフトに目覚める価値観の優先体系を見出す方法
・隠れた才能に気づき、開発する方法

をお伝えすることで、人生のギフトに目覚め、
最高の人生を生きる方法をお届けします。


>>講師プロフィール
足立裕亮(あだちひろあき)
才能開発の専門家&ビジネスプロデューサー
バリュー・ファクター ファシリテーター

1974年神奈川県藤沢生まれ、兵庫県神戸育ち。大学卒業後、4社を経験後に独立。
前職の自律型人材育成企業で人材育成プロデューサーとしての約8年間では、
一部上場企業からベンチャーまで、のべ約8,000名の方々と接する。
営業としては約3,000名の人事の方々、
コーチとしては約500名を超える方々と触れあう中で、
「相手が本当にやりたいことを引き出す」「才能開発のベース」を体系化。
「これまでの人生全てにムダはない」という信念を元に、
「自分らしさ」×「ビジネス」を活動の軸として、精力的に活動を拡げている。


Event Timeline
Sat Jul 30, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
勉強カフェ 溝の口スタジオ イベントルーム
Tickets
一般 ¥3,240
Venue Address
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-30 溝の口ブロックス2F Japan
Organizer
inspired 
39 Followers