Event is FINISHED

アデプトプログラム

Description

新しい時代を生きるためのエネルギー!


二日間であなたの人生が変わりはじめる最強のプログラム
アデプトプログラムはセミナーの形式で行われます。
必要な知識を得ること、一生使えるツールを得ること、
そして、最後に一番大切なエネルギーのシフトが行われます。


日本では1万人以上の方が受講しました。
世界では46カ国に広がっています。

近年、初めてアデプトプログラムが日本に紹介されたのが1997年です。
それ以前は、秘密裏に行われ、選ばれた人だけが受けることが出来ました。
また、アデプトプログラムの歴史をさかのぼると8,000年前まで行き着きます。
伝説によると、多くの偉人・賢人と呼ばれる人たちが、アデプトプログラムを経てきています。
今では、誰でも受講出来るプログラムになっています。
ちなみに私は、知人に紹介されアデプトプログラムにたどり着き、受講して15年以上たちました。
もちろん日本だけではなく、カナダ、アメリカ、イギリス、南アフリカなど世界各地で開催され、受講者は世界46カ国以上に広がっています。
アデプトプログラムは世界共通で行われています。

オススメする理由



アデプトプログラムを開催すると。伝統と権威により、エネルギーがもたらされることを実感します。
実は、アデプトプログラムの準備の段階から、強いエネルギーが持たされます。
それは、受講する方がエネルギーを受け取れるようになるためです。
今この時代は、とても激しく変化しています。その変化の中で自分らしく生きていくためにアデプトプログラムを勧めています。
科学の発展もあるし、IT技術などによる生活の変化もあります。
また、世界規模でも人々の意識の大きな変化を見て取れます。
そうした変化は地球だけではなく、宇宙レベルでも起きています。
この変化の流れに巻き込まれるのではなく、自分自身をしっかり持って生きていきましょう。
そのためにアデプトプログラムはとても役に立ちます。

アデプトプログラムの内容について

アデプトプログラムでは次のような内容を二日間かけて行います。
・アデプトプログラムとは何か?ミステリースクールとは何か?
・エマネーションについて(過去世ではない話)
・エゴとは何か
・人間の構造
・宇宙のパワー
・地球の7つの次元
・リチュアル(儀式)
・光のハイアラーキーの世界
・カバラ
・イニシエーション(通過儀礼)
その他

アデプトプログラムの後変化について

具体的には次のような変化が起きてきます。
・エネルギーのレベルが10倍以上になる
→他者からの影響を受けにくくなったり、逆に他者への影響が増えたりしていきます。
・お伝えしたリチュアルを実践することでパワーアップ、プロテクトが可能になる
→日常的に使える方法ですが、とてもパワフルです。
・ハイアラーキーと直接繋がり、サポートを受ける
→インスピレーションが増してきます。
・4人のスピリットガイドが来て、霊的なサポートを行う
→以降、あなたの成長のためのサポートが行われます。




開催日時:7月23日(土)~24日(日) 11:00~18:00

担当:小林貴彦

詳細はこちら
Event Timeline
Jul 23 - Jul 24, 2016
[ Sat ] - [ Sun ]
11:00 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
埼玉県所沢市
Tickets
通常 ¥55,000

On sale until Jul 22, 2016, 8:00:00 PM

Venue Address
埼玉県所沢市久米74-1 Japan
Directions
所沢駅下車徒歩15分、またはバス6分
Organizer
アデプトプログラム
1 Follower