Event is FINISHED

金持ちアラサー!!貧乏アラサー??金持ちアラサーの21世紀のビジネス

Description
あなたは現在将来に向けてどのような準備をしていらっしゃいますか?

「素敵な女性になるのか、このまま普通のおばさんになるのか・・・」
「この仕事は実は向いていないのかも」

平凡に生きるか、挑戦するか、そんな人生の分岐点に佇んでいるあなた。


「あっという間に20代後半になってしまった・・・
でも大丈夫!まだ20代!! 
いや・・もうすぐに30代だ・・・」

交互に押し寄せてくる不安。

ライフスタイル、仕事、結婚、子供…。


お金を稼ぐのには、学歴も、職歴も、スキルも一切必要ありません。

何をどうするべきなのか?

その正しい情報さえあれば良いのです。

そこで、この度はセミナーでしか得ることのできない特別情報を限定でお伝えいたします。


あなた自身の成功を掴み取るために、今すぐ行動に移してください。

私たちが精一杯最後までサポートすることをお約束いたします。

◆セミナー内容
・自己紹介
・美と健康と経済について
・収入の質について
・ビジネスをスタートするために必要な5つのポイントとは?

◆こんな方におススメ
・お金を稼いで自由に旅行に行きたい
・時間やお金を気にせずに好きな趣味を作りたい
・もっと素敵になって世界を広げてみたい
・欲張りたい。でも、新しいことをするのに一歩踏み出すのは怖い。
・今、仕事が楽しい。時間はないけど仕事が楽しい。
・親が元気なうちに旅行に連れていってあげたい

◆得られる効果
・サラリーマンでも自由な収入を得られることがイメージできる
・20代で独立・起業するメリット・デメリットがわかる
・借金をせずにビジネスをスタートさせる方法がわかる
・直近においてやるべきことがわかる
・ビジネススタートにおいて相談できる人がみつかる
・【不安】から【できる】へと気持を切り替えることができる

◆参加者の声
Eさん 女性 アパレル販売員 27歳
「今まで会社員として働くしかない、と思っていた私にとって衝撃的な内容でした。

本来の自分がしたかったことを改めて思い出し、まだまだ挑戦してみたい!という気持ちを思い出しました。」


Mさん 女性 看護師 28歳
「看護師として、現状の医療環境や、働き方に疑問を感じていました。

なぜ私が看護師になったのか、一人の女性としてどう生きて行くべきなのか、考えさせられました。」


Sさん 女性 銀行印 27歳
「大学卒業後、安定を求めて就職先を選び、4年勤務しています。

毎日平凡に生きることになんの疑問も感じていませんでしたが、今回のセミナーで、もっと自由になれる生き方や働き方があることを知り、ワクワクしています( *´艸`)」


Yさん 女性 美容師 24歳
「美容師になるという夢を叶えたものの、夢と現実とのギャップに気付き始め、今回参加しました。

美容師だって、本当はもっと収入を取っていいし、昔からの固定観念に縛られる働き方をする必要はないんだ、と後押しされました!

明日からまた、頑張れます!!」


◆代表・講師の紹介!
主催:onedream
http://www.onedreamjapan.com/

代表講師名:藤平有紀
・千葉県富津市出身。東京在住。現在28歳。

・大学卒業後、元大手アパレル企業にて、レディースブランドの企画、プロモーション、マーケティングに5年従事。
5年目に人生観を変える出会いがきっかけで、独立。
現在、アメリカ最先端の予防医学、自然治癒療法、美容、スポーツ分野の事業を手掛ける。
初年度で売り上げ4000万円達成し、400人以上の組織をまとめるリーダーとして活躍する。
2015年から2016年にかけて、5カ国を回り、世界各国のヘルスケア事情を学び、世界中の人々と交流を持ちながら、グローバルに活躍できる女性を目指している。

・夢は、世界中に真の健康法を伝え、人間本来が持つ自然治癒力の素晴らしさを浸透させていくこと。


■開催日時
  2016年7月16日(土)13:00~14:00 (開場12:45)
  
■会場
 札幌駅前ビジネススペース2B
 住所:北海道札幌市中央区北5条西6丁目1-23  第二北海道通信ビル2階

<アクセス>
●JR札幌駅西口から会場まで
1、JR札幌駅西口(パセオウエスト)出口より斜向かいにある紀伊国屋書店側に交差点を渡ります。
2、紀伊国屋書店の北側の歩道を西方向にお進みいただきます。
3、次の交差点を渡るとJRイン札幌でございます。
4、JRイン札幌より南に100m程で当会場である第二北海道通信ビルがございます。

●地下鉄札幌駅(南北線)から会場まで
1、地下鉄南北線札幌駅北改札からセンチュリーロイヤルホテル方向に地下通路を進みます。
2、センチュリーロイヤルホテル地下入口前の左手階段をのぼりその出口より、右手(西方面)にお進みいただきます。
3、最初の交差点を渡ると三井ガーデンホテル札幌がありそこを右手(北方面)にお進みいただき50m程で当会場である第二北海道通信ビルがございます。

■参加費
  無料

■定員
  限定20名 

■持ち物
 筆記用具


今のライフスタイルを変えようと思っているあなたは、今すぐお気軽にお問い合わ下さい。

お問い合わせ先⇓
yuki.fuzihira.0711@gmail.com

Event Timeline
Sat Jul 16, 2016
1:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
札幌駅前ビジネススペース2B
Tickets
一般参加
Venue Address
北海道札幌市中央区北5条西6丁目1-23  第二北海道通信ビル2階 Japan
Organizer
onedream
1 Follower