Event is FINISHED

【ミス・ユニバース2015も輩出!】デール・カーネギー・コース無料体験会(東京会場)~効果的なコミュニケーションと人間関係構築のために~ (複製)

Description
デール・カーネギー・トレーニング®とは?

1912年開校以来、1世紀にわたり世界91カ国、30ヶ国語、900万人以上の卒業生を送り出している世界最大級のプログラムです。(卒業生の声はこちら
「フォーチュン・グローバル500」にランクインする500社のうち、90%以上の企業でトレーニングが実施されております。

ミスユニバース2015の栄冠を獲得したピア・アロンソ・ウォルツバックさんも受講したデール・カーネギー・コースでは、コミュニケーション能力を磨く上で、率直に誠実な感謝や称賛を与えたり、誠実な関心を寄せるトレーニングも行います。このようなトレーニングを行ったからこそ、ピアさんは、自身の外見だけでなく内面の美しさを伝えることができたのでしょう。詳細はこちらにて。

日本においても「5つのドライバー」の強化を通して、個人と組織を成功に導く為の地道な活動が行われてきており、2013年に50周年を迎えました。

本セミナー(無料体験会)では、コースの一部を体感頂けます。
詳細は弊社Webサイトをご覧ください。


1.自信の構築
自信は全ての行動に対する基礎であり、その基礎が確かなものであればあるほど多くの行動や成果に結びつきます。自信を高めるためには、新しいことに挑戦していく必要がありますが、実行することは簡単ではありません。実際に変われると気付くためには、変化を経験することが大切です。デール・カーネギー・コースでは、クラスの中でトレーナーによる的確なコーチングにより変化の経験をしていくことで、安心感を持って新しいことにチャレンジすることができます。人それぞれに自信のレベルは異なりますが、あなたのレベルに応じたコンフォート・ゾーンを広げることで確実に自信は構築されます。

2.コミュニケーション・スキル
相手にどう伝えるかではなく、どの様に伝えるかが重要です。プレゼンテーションスキルは訓練により身に付けることが出来るものです。効果的な伝え方を、実習を通して身にに付け、大勢の前でも、一対一の場合でも、自信をもって話せるプレゼンターとなります。

3.ピープル・スキル(人間関係)
誰にでも気の許せる人、話しやすい人とそうでもない人がいます。しかしビジネスの社会においては、人との良い関係を築くことが成果を上げるために必要と なります。そこでデール・カーネギー®の「人間関係の30原則」を実践し、より良い人間関係を構築していきます。その結果、協力を得て、他者に行動 を促すことが出来るようになります。

4.悩み・ストレスのコントール
現代社会において悩みやストレスと無関係でいることはできません。ストレスに対処することは重要なスキルの一つです。逃げるのではなく、考え方を変えることで悩みやストレスを受け入れられるようになります。そうして自分自身で解決していけば難局に正面から立ち向かうための力が湧いてきます。

5.リーダーシップ・スキル
肩書きや地位、経験が豊かなことが必ずしもリーダーシップを発揮していることとは結びつきません。真のリーダーとはリーダーシップ・スキルを活用して期待する成果を上げられる人です。




Event Timeline
Fri Oct 7, 2016
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ハイパフォーマンスセンター赤坂
Tickets
無料体験会
Venue Address
東京都港区赤坂2-19-8 Japan
Organizer
デール・カーネギー・トレーニング・ジャパン
82 Followers
Attendees
1 / 10