Event is FINISHED

ふるぎコレクション2016 AUTUMN COLLECTION

Description

ふるぎコレクション、略して「ふるコレ」とは・・・

 パリ・コレクション、ミラノ・コレクション、NYコレクション、ロンドン・コレクション・・世界には様々なファッションショーがあります。が!!今回世界で初!行田で開催されるのが「ふるぎ・コレクション」略して「ふるコレ」です。その名のとおり、古着を使ったファッションショーのことです。ふるコレでは、毎回テーマを設定し、古着を使ってそのテーマに基づいたコーディネートをしていただきます。第1回目である今回のテーマは「爆発」です。

 <ルール>

 ・会場にある古着の中から必ず1点以上を使用し、あとは事前に製作した服や、自前の服でコーディネートをしてください。

 ・審査方法は、「特別審査員票」と「一般票」によります。

 ・優勝した子は「第1回勝手に行田宣伝こども大使」に任命されます。

  (各種メディアに出演していただく予定です)


「ママからおんなのこに戻れる日」とは・・・

 わたしたち「ふるコレ実行委員会」は、育児・仕事で毎日がんばっているママたちに参加してもらうべく、このイベントを立ち上げました。ママたち向けに次の企画を用意しています。

・古墳ヨガ・ネイル・秋からのスキンケア!コスメ作りワークショップ etc...

ご家族のみなさん、このイベント中だけでも、少しの間だけ、ママをおんなのこに戻してあげませんか?ママが下の企画に気兼ねなく参加できるよう、ご家族みなさんでご来場いただき、ママが子育てから離れられる時間を作ってあげましょう!同時に、家族みんなで過ごす楽しい時間を作ってもらえると嬉しいです。

 ★女性であれば、どなたでも参加できます!子育てが終わった方でもご参加ください!

 ★当日は、ゼリーフライや古代米カレーの出店もあります!お楽しみに!

 ぜひ、ご家族みなさまでご参加ください!!!


ふるコレ2016 AUTUMN COLLECTION 応募について

<募集要項>

 *参加対象者:3~5歳前後のおこさま *定員:先着100名

 *参加費:出場費おこさま1人あたり500円(代金は当日、受付にて回収いたします)

 *応募〆切:平成28年8月25日(木)

<応募方法>

メール(hurukore.gyoda@gmail.com)または FAX(048-556-3593)に下記必要事項を明記してどしどしご応募ください!

①参加するおこさまのお名前(フリガナ)

②保護者氏名            

③保護者連絡先 TEL・MAIL

④所属保育園又は幼稚園名

 皆様のご応募、どしどしお待ちしております!

<問い合わせ>

ふるコレ実行委員会 hurukore.gyoda@gmail.com 080-3454-7577(事務局 加藤)

※会場について:雨天時はコミュニティセンターみずしろでの開催となります。

https://www.city.gyoda.lg.jp/13/02/10/map/mizu.html











Event Timeline
Sun Sep 11, 2016
11:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
さきたま古墳公園西側 芝生広場
Venue Address
埼玉県行田市佐間 さきたま古墳公園 Japan
Organizer
市民が勝手にまちおこしプロジェクト ふるコレ実行委員会
1 Follower