Event is FINISHED

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

Description

10000件の起業相談に応じてきた『起業支援のプロフェッショナル』が教えます!
 

セミナータイトル:
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!


 

『いつか起業してみたい』『何から始めたらよいかわからない』『会社員のまま起業準備を始めたい』と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたい講座です。これまで、実に10000件以上の起業相談に応じ、全国で1000回を超えるセミナーを開催してきた起業コンサルタントが語る、基礎セミナーです。


会社員のまま始める『起業準備』の基本や、アイデアの出し方、手続きに至るまで、その実践法、成功事例などを分かりやすくお伝えします。書籍などでは語られていない、会社員ならではの起業準備の情報や、実践者の活躍、陥りやすい落とし穴などを中心にご紹介します。またご要望の多い、起業18フォーラムの活動についても、あわせてお伝えします。


当セミナーは、一線で活躍している起業支援コンサルタントや、現役のサラリーマン起業家たちが、試行錯誤の上に積み重ねたノウハウと事例をまとめた情報をもとに、講師が体験談を交えながらお話します。多くの参加者がモチベーションを高め、一歩を踏み出すきっかけを得ています。


なお、ご参加にあたっては、ご参加の事実が外部に漏れないよう、十分配慮させていただきますので、安心してご参加ください。ご参加ご希望の方は開催スケジュールを確認の上、お申込みください。 参加証などは特に発行しておりません。当日受付でお名前をお伝えください。



<こんなことを学びます>

会社員のまま始める起業準備とは?
会社員のまま始める起業準備の進め方
会社員のまま始める起業準備の注意点
 

<こんなことが出来るようになります>

会社を辞める前に起業準備をスタートし、1年半~2年かけて、独立できる力を身につける方法がわかります。起業準備とは何をすることか?この先、何をしていけば、稼ぐ力が身につくのかを学習していきます。
 

<こんな風に教えます>

少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせて、実践的です。
気楽な雰囲気で楽しく学びます。
 

<こんな方はぜひお越しください>

起業について初めて学ぶ方。
アイデアも何もなく、これから始めたい方。
何となくの方向性、アイデアをお持ちの方。


参加者の8割が、セミナーも初めて、起業について学ぶのは初めて、という皆さまです。


 

<持ち物>

筆記用具

<講師>

新井一(あらいはじめ)


『会社員のまま180日後に起業できる』メソッドを伝授する起業支援の専門家


サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。ラジオや雑誌などマスコミにも多数登場し、会社員のまま始める起業準備法を公開。経験・実績に基づいた、わかりやすい起業支援セミナー・ノウハウの解説には定評がある。


会社員時代に始めた事業で培ったノウハウ、多数の起業家を生み出してきた実践的技術を武器に、起業支援の専門家として活動中。一人ひとりの望むゴールに合わせた設計図を作り、スキマ時間に起業準備を進めるプログラム『スマホで学ぶ起業塾(通勤起業)』&『ダストボックスコーチング』のコンセプトを開発。


現在、会社員を中心に、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業開発・マーケティング・海外進出を必要とするビジネスパーソンに向けてのセミナーや、自身が運営するの起業塾(起業18フォーラム)の受講者は年間のべ1000人を超える。

詳細:
https://kigyo18.net/10062016/3329.html


Event Timeline
Fri Jul 22, 2016
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
アットビジネスセンター(ABC)池袋・別館701
Tickets
参加チケット ¥3,240
Venue Address
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル7階 Japan
Directions
池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下29番出口)
Organizer
起業18フォーラム
1 Follower