Event is FINISHED

三味線ライブ「藍の会」第2回

Description
「藍の会」は、最近、テレビ等メディアでよく取り上げられている「東京八王子」の花柳界で、2015年8月末までの6年間、地方(じかた:三味線伴奏者)を務めた「藍(あい)」が、『皆さんに、三味線に、もっともっと身近に親しんでいただきたい!』という想いで立ち上げた、三味線の弾き唄いライブです。

第二弾の8月27日(土)は、「粋&楽!江戸から昭和のお座敷はやり唄」と題して、賑やかなお座敷民謡や小粋な端唄を中心に構成しました。

今回も、ゲストに、現代邦楽曲や古典曲の演奏、オリジナル曲の作曲演奏と、幅広くご活躍の「山本ゆきの」先生をお迎えし、二挺の三味線で華やかに演奏させていただきます。

前売2,500円、当日3,000円、120名様にご参加いただける、宮地楽器様での初ホール開催です。

ご都合合いますれば、是非足をお運びください。

八王子駅からほど近い会場ですので、お時間ございましたら、ランチもしくはディナーに美味しい八王子グルメも是非ご堪能ください。
...
時に思わず手拍子したくなる、時にしんみり三味線の音色に酔いたくなる時間をお届けいたします。

皆様とお目にかかるのを楽しみにしております!

Event Timeline
Sat Aug 27, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
宮路楽器 八王子ホール
Tickets
前売 ¥2,500
Venue Address
東京都八王子市八日町2-17 Japan
Directions
JR中央線八王子駅北口より徒歩15分,京王八王子駅より徒歩20分,「八日町一丁目」バス停すぐ
Organizer
藍の会
2 Followers