Event is FINISHED

C for Art #1 ゆるっと音楽・文化芸術に携わる若者が思ってることを共有しませんか

Description
同じ境遇の人と話して、ちょっとだけ楽になって世界を広げて見ませんか?

「Communication for Art(CFA)」は「ずっと1人でもやもやしていることを吐き出す場」の提供を目指しています。特に舞台芸術や音楽において日頃思っていることを、みなさんで共有しませんか?

例えば・・・
・楽器はすき。だけど将来それを仕事にできる勇気がほしい・・・
・周りに同じ趣味を持つ人がいない・・・
・もっと芸術文化にイノベーションを起こしたい・・・
・働いてみたら練習をする時間がとれなくて困っている・・・
・すきなことをずっと続けたらいけないの?

大学生や社会人は、ゴールの見えない漠然とした不安にかられる瞬間があります。
一歩勇気を踏み出すことができたらいいのに。
今すぐにそれはできないかもしれないけれども、心の中で思っていることを一人ずつ言葉に表してみませんか?

【アジェンダ】
10:00~ 主旨説明・自己紹介
10:30~ ワーク
11:00~ 1人ずつ発表
12:00  終了

■2016年7月16日(土)10:00~12:00
■東京都目黒区中目黒駅周辺(参加者にお教えいたします)
■当日500円を徴収いたします
■参加人数:10名前後
■対象者
文化芸術がすきな10代~20代(目安)
男女国籍問わず
世の中に何か憤りを感じている人
音大、社会人問わず

人と話すことが苦手な人でも安心な少人数形式です!
飲食持込み歓迎です!あまりかしこまらず、ゆるりと楽しい土曜日の朝を作りましょう。
※キャンセル・遅刻の場合はお早目にご連絡願います。

===
Communication for Art・・・
舞台芸術がすきですきで、だけどそれで生きていく勇気を踏み出せなかった若手社会人の主催者が、その世界に携わる人・その世界に踏み込むか考えている人、何かもやもやしている人がいるのではないか?と思って開催。

まだまだ始めたばかりなのでHPやSNSは準備中ですが、いろいろなお話が出来たらと思います。
===
Event Timeline
Sat Jul 16, 2016
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都目黒区(参加者に場所をお教えします)
Tickets
1枚(当日500円徴収)
Venue Address
中目黒駅周辺(参加者のみに連絡) Japan
Organizer
C for Art
1 Follower