Event is FINISHED

米代恭×村田沙耶香「この世界を自由に生きることとは?」 『あげくの果てのカノン』刊行記念

Description
マンガ家・米代恭さんによる『あげくの果てのカノン』第一集、発売一週間で緊急重版も決まり、大好評発売中です。


地上のパティスリーで働く主人公・高月かのんは、高校時代の片思い相手・境先輩とある日偶然(?)再会する。

相変わらず優しくてかっこいい先輩から、誕生日を祝ってほしいといわれるも、嬉しさとともに戸惑いを覚え……。本書は、この世界の週末に芽生えた最初で最後の恋を描く、無軌道SFラブ・ストーリーです。


今回B&Bでは、『あげくの果てのカノン』刊行を記念してイベントを開催します。

対談のお相手には、『あげくの果てのカノン』に帯コメント、近著に新雑誌「Maybe!」の巻頭カラー書き下ろし小説『魔法のからだ』を寄稿した小説家の村田沙耶香さんをお招きします。


本書内容をはじめとし、お二人の作品について、また、この世界を自由に生きるとはどういうことかについてなど、広く語っていただきたいと思います。


どうぞお楽しみに!
Event Timeline
Sat Jul 23, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,537 Followers