Event is FINISHED

人間関係を良くするコーチングを体験する会

Description
人と人とがどう関わるか?

職場の上司・部下・同僚、仕事上のお客様、父母や兄弟、娘息子などの大切な人、友人・知人、ご近所付き合い。身の回りには人と人との関係にあふれています。

そしてその中には様々なことが起こり、一人で抱えていてもなかなか解決せず、誰かに相談した方が良いと思える人間関係もありますね。

人それぞれに違いがあり、多様性が認められてきているこの時代。人間関係は複雑に思えてきます。コミュニケーションの誤解や不足、価値観の違いから生まれる失敗や困難な状況はたくさんあります。

それを乗り越えるには、失敗や困難な状況から迅速に自分自身を回復していくこと、自分自身の本当の願い、多面的な見方、今ココで応じていくことが大切です。それが自分が望む人間関係を自分で創り出していくカギになります。人の可能性を引き出す関わり方である「コーチング」では、あなたの中のカギを見つけ出していきます。

自分のカギを見つけるために、この機会に「コーチング」を体験してみませんか?

こうした方のご参加、ご相談をお待ちしています。

  • 上司・部下・同僚との仕事の進め方・考え方が違い、人間関係がぎこちない。
  • お客様とのコミュニケーションを向上させ、より良い人間関係の中で仕事をしたい。
  • 家族との人間関係を変えたい。もっと理解し、支え合っていきたい。何から手を付けたらいいのか相談したい。

イベント概要

【日 時】2016年8月21日(日)
     ① 18:00 ~ 18:50 (※予約有)
     ② 19:00 ~ 19:50
     ③ 20:00 ~ 20:50 (※予約有)
【定 員】各回1名ずつ 計3名
【場 所】調布市市民プラザあくろす 会議室2
      東京都調布市国領町1-5-15 コクティー3階
      http://www.chofu-across.jp/
【参加費】無料

ご自身のご参加だけでなく、お知り合いにご興味を持たれる方がいましたら、ご案内いただけると嬉しいです。

コーチ紹介

小泉 正信(こいずみ まさのぶ)

コーチングを中心に活動しながら、人それぞれのらしさを活かした充実した人生の実現や意識改革をサポート中。コーチングやチェンジ・ザ・ドリーム シンポジウムを通じて、分かち合う社会、一人ひとりの多様性や精神性が尊重され、つながりと調和で満たされた世界になっていくことを願っています。
CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
コーアクティブ・リーダーシップ・プログラム修了
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-08-09 09:28:29
More updates
Sun Aug 21, 2016
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
調布市市民プラザ あくろす 3F 会議室2
Tickets
参加(19:00-19:50)
Venue Address
東京都調布市国領町2-5-15 Japan
Organizer
調布コーチングコミュニティ
4 Followers