Event is FINISHED

大切な人に好かれる自分になるセミナー062513

Description


こちらのリンクを見た方が、わかりやすです。
http://ted-m.com/post_lp/seminar201606/


【大切な人と上手くいかない、嫌な人と別れられない、
  心理学からそんな現実にしっかり向き合うと、】
        ↓  ↓  ↓
『すべては自分の望んだことだとわかります。』
 
人間って、人との間で幸せを感じることができます。
どんなに豊かに富んできても、恋人や親子、友人との関係が良くなければ、その富も使いようがありません。

自分の大切な人から、愛されたら嬉しいですよね?
いつも顔を合わす人と穏やかでいられたら、楽しいんじゃないですかですか?
 
人は、それを求めているから、成長できます。
 
信じられないかもしれませんが、もし、あなたが仲良くしたい人から、大切にされていないと思うなら、それは、あなたがそうしてくれと頼んでいるからなのです。
実は、嫌な人はあなたが望んでいる結果が手に入るようにサポートしてくれているんです。

そんなはずはないと思うかもしれませんが、よくよく見直してみると、良いことが悪く、悪いことが良いことだったなんてありませんか?
 
例えば、
 
Aさんが就職し、直接教えてくれる担当の先輩が決まったんですが、それがなんとも苦手なタイプの先輩だったのです。Aさんは一緒にいるのがとても苦痛でした。
  
その先輩とは、考え方も性格もまったく違います。粗雑な言い方だし行動にも品がありません、あからさまにAさんの考えについて批判的なことを言ってきます。
 
この先輩はきっとあまり仕事ができないだろう、やっていても無理やりやっているんだろうと思っていました。
ですが、いやいやながらも毎日行動を共にしていたのですが、ある日、Aさんがいつも行き詰まってしまう思い込みを、先輩の批判のおかげで手放すことができました。
 
すると次第に、今まで見えなかったこの先輩の良いところに目が行きはじめ、Aさんはこの先輩の考え方を学んで、仕事ができる頼られる社員に成長しました。

つまり、あくまでも、自分の中にある情報に基づいて相手を見ているだけなので、嫌いな相手が自分の中の見えていない部分を写し出してくれていたのです。
 
 
自分の心のカラクリを理解して思い通りの人生を生きてみたいと思いませんか?
思った方は、参加を押してセミナーに申し込む
http://ted-m.com/offer/
★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティングを5,000円で受けることができる。
 
 
【会話術やテクニックも大切ですが、もっと大切なものが
  
たくさんの人間関係についての本が出版されてますよね。恋愛、婚活、子育て、職場での人間関係について、セミナーなどもたくさんあります。その中で、いろんなテクニックやノウハウを教えています。
  
どうすれば、会話が上手くいくかとか、どうすれば相手を喜ばすことができるか?など、方法論をたくさん勉強している方は大勢います。
 
確かに、テクニックやノウハウは大切です。
 
ですが、
 
どんなにすごいノウハウでも、使う人のマインドが整っていなければ使いこなせないでしょう。
それと同じように、心の中にブレーキをかけるような思い込みを握りしめていれば、不思議なくらいそのテクニックとノウハウを使っても効果は出ないかもしれません。
 
まずは、テクニックやノウハウを使うことより、あなたの中の本当の思いを大切に扱うことです。
 
 

【相手があなたにどんな態度をとるかは、あなたのオーダー通り】
  
例えば、ある人が人気者になりたいと望みながら、自分なんてつまらない、そう扱ってもらう価値がないと思っていました。
その人は、頼み事をいつも申し訳なさそうに伝えてしまいます。あるいは、威嚇的に横柄に伝える場合もあります。
  
そうやって周りには、「自分はそれに見合う価値のある人間じゃないですよ」ということを自分で意識してないうちに伝えてしまいます。
 
いつも、自分が一人の人間として尊重してもらえているか、不安なのです。
なので、いつも周りの人に警戒しています。
 
軽く扱われるんじゃないか?
何か誤魔化されるんじゃないか?
裏切られてるんじゃないか?
 
と、恐れています。
  
その気持ちは、言葉の内容ではなく、話し方や雰囲気、態度になり相手に伝わります。
 
すると、相手も追い詰められているような気持ちになり、重荷になり、そんなあなたを大切にすることが難しくなってくるのです。

そんな人間関係を、良くしたいと思うなら、参加を押してセミナーに申し込む
http://ted-m.com/offer/
★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティングを5,000円で受けることができる。

【アファーメーションで成功できるのは、ある条件の人たちのみ】
 
ここで学校教育から含めて、世間に深く浸透している間違いを、お話ししておきます。
 
それは、心を鍛えるということです。
 
多くの自己啓発や成功法則を教えているところでは、
 
楽しいことだけにフォーカスするとか。
うまくいっている姿をイメージするとか。
アファーメーションして強く念じればそうなる。
体を大きく動かして、声を出して勇気を出すとか。
恐れがやってきたら、押さえつけて前だけを見るんだとか
 
前向きに頑張ることを伝えます。
ですが、自分の心の奥底に、それとは逆の思い込み、例えば「自分にはそこまでしてもらう価値がない」と思っていたり、
 
「結婚って我慢しないと成り立たない」
「成功している人は何か悪いことをしている」
「お金の話をするのは汚いこと」
「息子には私の気持ちなんてわからない」
 
などが有るとしたら、
 
前向きに頑張って、恋人をつくることも、結婚することも、職場で協力を得ることも、子供を健やかに育てることも、まるでブレーキがかかったままアクセルを踏みこむようなものになるでしょう。
 
確かに、アファーメーションしたり、我慢したり、勇気を出して、自分の本当の気持ちを押さえつけながら頑張ることもできます。
 
ですがそれでは、自分の中にある心の葛藤が余計に大きくなってしまいます。
行き場を失った葛藤は何度でも、より大きい形になって表れるようになります。
 
そうじゃなくて、我慢して頑張るんじゃなく、楽しく望む未来に行った方がいいと思いませんか?
 
我慢して頑張るんじゃなくて、楽しくうまくいく方法を知りたいなら、参加を押してセミナーに申し込む
 http://ted-m.com/offer/
★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティングを5,000円で受けることができる。
 
 
【必要なのは経験による自信ではなく、根拠のない自信】
 
よく、「自分には価値がある。」と、自信を持って生きればいいんだ、という話を聞きます。
 
ですが、自信を持つって、持ちたいと思って持てるもんじゃないですよね。
 
よく願望を実現するための自己啓発では、感謝をすることが大切だと教えています。
 
なぜかというと、いつも感謝をしていると、周りの人はこの人に何かをしてあげると感謝してもらえるとわかるので、応援が得られやすくなるからです。
 
ですが、感謝しているのと、感謝しようとしているのは違います。
本当は感謝していないのに、感謝しているふりをしたら、何かがまた心の中に歪みを作ります。
 
同じように、自信を持てと言われて、自信が持てるものでしょうか?
本当は自信がないのに自信があるふりをするのは、考えものです。
 
自信を持つ間違った方法が、世間では溢れています。
 
小さなことからチャレンジして、成功を積み重ねて自信をつける。
確かに最初の段階はこれでいいんです。
 
ですが、何かを持っている自分だから、何かを成し遂げた自分だから自信があるという、条件付きの自信は、残念ながら本当の自信ではないのです。
 
確かに何かで成功を積み重ねれば、自信はつきます。
ですが、うまくいかなければ自信を失ってしまうでしょう
 
本当に必要なのは、自分に後からくっつける自信ではないのです。
 
本当の自信とは、何の根拠もない自信です。
 
それって、余計に難しいと、思うかもしれませんね。
 
ですが、安心してください。
 
 
 
皆さんは、自信のない赤ちゃんを見たことがありますか?
控えめに申し訳なさそうに泣く赤ちゃんを見たことがありますか?
  
私たち大人と赤ちゃんの違いは何か?
 
それは、自分を制限する思い込みを、持っているかいないか、なのです。
 
つまり、自分を価値ある存在だと信じるために必要なのは、何かをプラスすることではないのです。
 
自分を制限している思い込みを手放せば、本来の素晴らしいあなたが目覚めます。
 
うまくいったから幸せになるんじゃありません。
 
今、幸せになったから、うまくいくのです。
 
 
このノウハウは普遍的な真理なので、一度手に入れてしまえば、一生役に立ちます。
そして、人間関係がうまくいくことは、恋愛、子育て、仕事での成功やお金、時間の余裕、健康に直結してきます。
 
参加を押してセミナーに申し込む
http://ted-m.com/offer/
★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティングを5,000円で受けることができる。
 
 
 【お客様の声】
 
M.Mさん
家族との関係もうまくいかず喧嘩が絶えない毎日だったのです。それと同時に、会社での人間関係で行き詰っていました。上役たちが頭ごなしに命令を押し付けて私の言い分を聞きいれてくれず、もう耐えきれず退職しようと考えていました。ですが、松本さんのセッションを受けて、その上役たちがやっていることを、私自身が家族に対してやっていたことに気づかせて頂きました。おかげで大切なものを2つも失わずにすみました。
 
H.Oさん
私は彼女がすぐにできるのですが、いつも、すぐに振られてしまっていました。
こんな自分には何か人間として欠陥があるんじゃないだろうかと悩んでいました。
 
セッションを受けた後は、いつもそうなるのは、私の注意がどこに向いているかが原因だとわかって、彼女たちが冷めてしまう理由をはっきり気づくことができました。自分のやっていることって、自分ではわからないもので、彼女たちが離れていくのも当たり前のことだったんだとわかりました。
 
M.Tさん
僕は目の前で悲しいことが起きても、感動するようなことがあっても、泣いたことがありませんでした。悲しくて周りの友達が泣いていても、僕も悲しいとは思うのですが泣くほどのことかなと感じていました。普段から感情を感じることができませんでしたから、なんだかモヤモヤしていました。当然友達からは、冷めた奴だと一歩引かれていました。
 
松本さんのセッションで、感情を抑えて生きていくと自分で決めた時のことを思い出させてもらいました。どうして悲しくならないのか?泣けないのか?がわかって、初めて大泣きすることができました。
今では、漫画でも感動する場面で泣けるようになりました
朝はスッキリ目が覚め、掃除をして弁当を作って学校に行けるようになりました!
前であれば、ぐだぐだするような時間がたくさんありましたが、今はあまりないです。
 
R.Nさん
社内での、人間観系にトラブルを抱えていました。理解してもらえず憤りを感じていて、仕事に対する意欲が著しく下がってしまうようなことがよくあったのです。

どうしたらわかってくれるのか伝えきることができず周りの人間関係に悩んでしました。
わかってもらえない時の失望感、仲間外れにされているような疎外感を感じていました。
それでいつも仕事に対するモチベーションが下がってしまうのです。
 
ところが松本さんのセッションを受けると、それらのマイナスの状況は自分でそう思い込んでいるだけで現実ではなく、ある思い込みがそう思わせているだけだと気づいて現実と感情を切り離すことができるようになりました。
おかげで、以前のようにやる気が激しく落ち込むことがなくなりました。
 
 
 
【なぜ、松本青郎のマインドコンサルティングなのか?】
 
私は、物心ついた頃には、すでに対人恐怖症のような子供でした。
まったく自分という存在を尊重できず、自信が持てませんでした。
いつも目の前の人と自分を比べて恐れていました。
私は自己重要感が全く持てなかったのです。
  
私は自分がひどい扱いを受けることが当たり前だと考えている子供でした。
自分のやりたいことを頭ごなしに否定され、何かの価値観を押し付けられたりすることは、ごく普通で当たり前だと考えていました。
 
そんな常識を持って、何の悪気もなく同じように周りの人たちをごく当たり前に否定していました。
当然、まったく人間関係を構築できませんでした。
 
学生時代は、トラブルばかりで、私が歩いた後には諍いが残りペンペン草も生えないような有様。
社会人になっても人間関係に行きづまり、大学卒業後28歳までに11社も転職。
 
その後、自信も実績もない私は、経営が傾いた父親の会社を引き継ぐことになります。
人と関わることそのものが苦手で、いつも悲観主義の私には、リーダーシップどころか、営業職もおぼつきません。
 
ブラック企業でもない限り、商売は人に好かれなければ話になりません。
お客様との良好な関係はもちろん、社員や取引業者の協力なくして成り立たないものです。
 
そんな中、私は救われたい一心で、心理学や成功哲学を学び始めます。
心理学を学び続けたおかげで、人間の本質、この現実世界の構造が見えるようになります。
 
結果としては、年商2〜3億円の会社を14年間無借金で経営。
企画からわずか3ヶ月で家族の愛を描いた赦しと癒しの書、処女作「スターウォーズは悟りの教科書」を出版
 
実体験に基づいて、恋愛、子育て、営業、マーケティング、ビジネスを、テクニックやノウハウだけでなく、信念や思い込みなど脳の記憶情報を整理することで現実を整えるマインドコンサルティングを行っています。
 
対処療法的な浅い改善方法ではなく、その現実を創り出している根幹的な改善方法を探るため、時には、目指していた目標そのものが変わる場合もある。どこまでも想いを聴き届けるマインドコンサルティングは多くの方に喜んでいただいています。
 
 ★【参加者特典のマインドコンサルティングとは?】
 
マインドコンサルティングとは、心理カウンセリングとコーチング、アドバイス、ティーチングを組み合わせたものです。
 
現在抱えている葛藤を解消する単発セッションコンサルティングと、中長期的な目標(恋愛なら恋人をつくる結婚する、子育てなら登校拒否や問題行動の解消、仕事上での関係改善、利益目標)を達成するためのプロジェクト型コンサルティングがある。
 
このセミナーに、向いている方は、
友達はいるけれど、恋愛パートナーの作り方がわからない
休日に一緒にどこにでも遊びに行けるパートナーが欲しい
付き合ったり、恋愛はできるんだけど、結婚まで行かない
子供が健やかに育って欲しい、これで大丈夫なのかと不安
子供が言うことを聞かないので、理解しあえる関係になりたい方
仕事で、クレームが多い、上司のパワハラがすごい。
部下が言うことを聞かない、チームの結束を高めて、収益を上げたい。
 
そんな思いをお持ちの方です。
 
参加を押してセミナーに申し込む
http://ted-m.com/offer/
★参加者特典、通常90分50,000円の松本青郎のマインドコンサルティングを5,000円で受けることができる。
 
開催日時

時間

6月19日(日)14:00〜16:30
6月25日(土)13:30〜16:00
6月25日(土)19:00〜21:30
6月27日(月)13:30〜16:00

場所
新大阪駅周辺の貸会議室にて、お申し込みいただいて、返信メールにてお知らせします。

代金 3,000円

書籍「スターウォーズは悟りの教科書」をお持ちの場合は、2,000円
http://amazon.jp/dp/4864713294/

セミナーカリキュラム

1)望んだ結果が得られたり、得られなかったりする理由
2)心理学で100%思い通り、相手に言うことを聞いてもらう方法
3)好きな人と、嫌いな人がいる理由
4)やりたいのにできないを、思うように行動できるようになる方法
5)どうして、人は何かを望み、願いを叶えようとするのか?について
6)質疑応答。


Event Timeline
Sat Jun 25, 2016
1:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 ¥3,000
書籍「スターウォーズは悟りの教科書」をお持ちの方 ¥2,000

On sale until Jun 24, 2016, 9:00:00 PM

Venue Address
 大阪市東淀川区東中島1-18-27 Japan
Organizer
ありのまま研究所
2 Followers