Event is FINISHED

市場の反転はもうすぐ?マンション動向の「リアル」と「戦略」 〜”都心6区マンション”の【動向分析】と【売却戦略】

Description

「中古マンション・中古戸建住宅とも成約件数が大幅増」

東日本不動産流通機構の『月例マーケットウォッチ』ではこう報じられました。
これをみると、マンションの価格上昇レンドはまだまだ続くように思えます。一方で、都心3区マンションの成約単価は3月から4月にかけて下落しました。

市場を全体だけで捉えると、限られた範囲の動向を見逃してしまいます。
しかし、株価が乱高下する今の経済状況では、より個別の状況を把握することが重要となります。

周辺の価格相場が下落しているなら、売出価格は無理をしない方がいいかもしれません。
成約までの日数が増加しているなら、それを前提に売出時期を考えた方がいいかもしれません。

そこで今回のセミナーでは、景気の影響を受けやすい“都心6区マンション”を対象に、さくら事務所不動産コンサルタントが特別におこなう【動向分析】と【売却戦略】をお届けします!

※都心6区=千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区、目黒区

マンション価格は再び上がるのか?自分のマンションは今が売り時なのか?どういった売り方をするべきか?
経済が不安定な「今」だからこそ知るべき、確かな情報と知識を手に入れませんか?
この機会を逃さず奮ってご応募ください!

▼詳細・お申込みはコチラ▼
http://www.sakurajimusyo.com/160625

Event Timeline
Sat Jun 25, 2016
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿駅徒歩5分程度
Tickets
チケット(2000円)
Venue Address
新宿駅徒歩5分程度 Japan
Organizer
兒嶋将人(さくら事務所)
7 Followers