Event is FINISHED

フェチ×プレゼン【ひねくれプレゼンシリーズ第二弾】

Description


☆フェチ×プレゼンとは?

  • TEDのようなプレゼンが聞きたい!
  • でも真面目な話は眠くなるから聞きたくない!
そんなワガママな方のためのイベントが「フェチxプレゼン」です。
TED風に整えられた舞台で、それらしい雰囲気でプレゼンター達が自分の「フェチ」をプレゼンします。
黒いソックスが好き!」「肩の筋肉が好き!」「膝の裏が好き!」
そんな個人的なフェチを、一番それっぽくプレゼンできるのは誰なのか!?
前回の「偏見×プレゼン」に続くひねくれプレゼンシリーズ第二弾!今回も熱いプレゼンターが集まっています!



☆前回の様子

本イベントは「ひねくれプレゼンシリーズ」の第二弾として企画されました。
前回は、「偏見×プレゼン」という企画で、9名のプレゼンターが自分の偏見をプレゼンしました。
以下が、その際の様子になります。



☆何が面白いの?


「フェチ」の話を人としたことはありますか?
おそらく、人とフェチの話をしても「私は◯◯が好きなんだよねー!」程度で終わってしまうでしょう。
でもそれはもったいない

フェチの話って、凄い熱量があるはずなんです!「これが好き!」を思う存分語ったら、絶対に聞く者の心を打つはずなんです!

そして、そんな熱量たっぷりのフェチを必死でプレゼンする様子を見たら、爆笑必至です。



☆見どころはどこ?

中身の無いことを、さも立派なプレゼンであるかのように話す大人のシュールさを楽しんで下さい。
「頭良さそうにTED風プレゼンをする方法」という動画がお好きな人は、かなり楽しめると思います。

頭良さそうにTED風プレゼンをする方法




☆観覧者、大募集中!

観覧希望の皆様は、チケットをお買い求め下さい。
当日券(2000円、1ドリンク付き)もご用意致しますが、席数の保証は致しかねますので、可能であれば前売り券をお買い求め下さい。



☆料金

前売り1500円、当日2000円


☆プレゼンター紹介


プレゼンター① 石綿 文太


女性の「ひざうら」をこよなく愛する男。
ひざうら奨励委員会(http://hizaura.jp)の管理人。
通りすがりの女性のひざうらの写真を撮らせてもらう「ひざうらナンパ」で100人を超える女性のひざうらを撮影した実績を持つ。


プレゼンター② 中馬さりの

フェチ×プレゼンのプレゼンターとして挙手してくれるレアな女性、美女ライターの中馬さん!
バリバリのライターとして働く彼女は、かなり特殊なフェチを持っているそう!
何でも、「ある部分の骨」が好きだとか…

ライターならではの洗練された切り口から語られるフェチは、きっと面白いこと間違いなし!
彼女のフェチ×プレゼンが聞きたい方は、すぐにチケットを購入しましょう!

ブログ:http://ccc.hatenablog.jp/


プレゼンター紹介③ 勝俣泰斗

「フェチと、EU離脱騒動を絡めて喋ってみせます!」と、凄い意気込みを語ってくれたのは若手プレゼンターの勝俣さん。
高校時代は「放射線に関する論文」の発表で全国ベスト15に入ったこともあるというプレゼン慣れ!

ニューヨークに留学してたり、インテリ感があったり、国際的でカッコいい感じを出していますが、そんな彼が全力でフェチについてプレゼンしたがるという意味の分からなさ!!



☆主催者情報


堀元 見(ほりもと けん)

肩書きは「非日常クリエイター」。
変な遊びをこよなく愛し、ひねくれた大人が集まるイベントを開催。
シェアハウス運営やコテージ運営も行い、住まいや旅行の新しい体験を提供している。

mail: ojigisuru@gmail.com

blog: 変な遊びと変な人、時々人生

twitter: @kenhori2





Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-07-12 05:44:41
Wed Jul 27, 2016
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
原宿ヒミツキチオブスクラップ
Tickets
前売り券 ¥1,500

On sale until Jul 26, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前4−28−12 ジャスト原宿B1 Japan
Directions
明治神宮駅から徒歩3分
Organizer
堀元 見
76 Followers