Event is FINISHED

お外でBeauty Yoga

Description
ヨガで心も身体も美しく!解放的なロケーションで、リフレッシュしましょう!

【開催場所】
山下公園

【開催時間】
9:00〜10:00 /10:30〜11:30  2回開催します

参加費】
当日払い ¥1,500 ドリンク付き

【持ち物】
動きやすい服装、ヨガマット(無ければバスタオルでも大丈夫です)

【担当ヨガインストラクター】

安立奈穂(あだちなほ)プロフィール

昔から美や健康に興味があり、独身時代はアロマエステティシャンとして勤務。
結婚、出産をきっかけに体調を崩し、ヨガを始めました。ヨガと出会った事で本当の美しさや健康。そして幸せについて追求し始める。
2008年、シングルマザーとして2人の娘と共に第2の人生を決意し、鎌倉へ移住。同時にインド、リシケシ出身のヨガ講師と出会い、より深くヨガを学び始める。
将来の事を考え、介護職につき、ディサービス、訪問介護のホームヘルパーとして、身体と心の病気を抱えた高齢者のケアに励むが、次第に自分自身への疑問と限界を感じていく。
2年後、念願のインドを訪れる。ガンジス河を目の前に心の奥底に秘めていた「ヨガインストラクター」という自分の夢を再確認する。
そして、インドの地で「人はどんな状況にあっても笑顔で幸せに生きてゆける」そんな新しい世界を知り衝撃を受ける。
帰国後は、未然に病気や怪我を防ぐ為の心と体作りを伝えていきたい。と決心し、ヨガインストラクターの資格を取得。その後も毎年インドへ渡り、ヨガの学びを深めつつ、「DEVI YOGA SHALA」としての活動も始める。
過去の経験から、時には人の手を借り、自分と向き合い、いたわってあげる事の必要性も感じ、2013年タイ、チェンマイに1ヶ月滞在。「2人ヨガ」とも呼ばれるタイ古式マッサージを学び、セラピストとしても活動。

2015年は1カ月のインド滞在で人生のデトックスとも言われる「パンチャカルマ」を体験。
日々の過ごし方、日常の在り方の健康と幸せを学び、さまざまの角度からのアドバイスもしています。
からだとこころのつながりを大切にしながら、体型を整える指導を得意とし、年齢を越えた美しさを願う女性への個別アプローチを行っています


黒瀬裕子(くろせゆうこ)プロフィール


株式会社ヨガライフジャパン代表取締役。きれいになるヨガインストラクター。ヨガ歴12年。

大学卒業後は沖縄の離島、慶良間諸島に移住し、スクーバダイビング業界でサービスの世界に入る。自分の住みたい環境で生活することを大切にして、世界で2番目に美しいといわれるスクーバダイビングのメッカでの生活が始まる。

子供の頃から母の影響で気になり始めたヨガ。沖縄での海のそばでの生活の中でヨガを始める。26歳のときに、アシュタンガヨガと出逢いエネルギーに満ちあふれるヨガの魅力にはまる。それと同時にヨガを提供する空間を作ることに魅力を感じる。

4年間の沖縄生活の後はアウトドアアパレルで勤務をしながら、アウトドアのイベントにてヨガクラスを担当。

現在は独立してヨガインストラクターの働く環境をサポートするために、ヨガのあるライフスタイル事業、マネジメント事業を展開しています。

Event Timeline
Wed Jun 22, 2016
9:00 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
山下公園
Tickets
9:00〜 ヨガ+ドリンク 当日払い1500円
10:30〜 ヨガ+ドリンク 当日払い1500円
Venue Address
日本, 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町279 Japan
Organizer
Beauty Yoga Life
1 Follower