Event is FINISHED

望みを具現化するための「シータヒーリング体験会」 #1

Description
<シータヒーリングを体験しませんか?>
 
 
こんにちは。
深いところのホントの本心と
人生における実際の選択を一致させていく
声と心の調律家 美和です。
 
 
なにか自分の望みを実現したいとき。
こころのなかで、「やりたい」という思いと、
それを止める思いというのが同居していることが
多々あります。
 
 
あるいは、
変えたいことがあるのになかなか現実を変えられず
同じことを繰り返し、
そこから抜け出せなくなっていることもあります。
 
 
自分だけでは気づかないこと、
自分の潜在意識が信じていることが、
それらを阻んでいるのです。
 

阻むことにも必ず意図が存在しています。
 
 
変えたいことの奥に何があるのか。
その奥で信じていることがなんなのか。
なぜ繰り返しているのか。
 
 
知りたくありませんか?
 
 
それらを深いレベルで紐解き、クリアにして、
新たに想像し直すことができれば、
二度と同じことが起きないようになっていきます。
 
 
困難な事象が起きてる根源にアプローチし、
その根源で思っていることや信じていることを
最高最善に変えていく。
それがシータヒーリングです。
 
 
ヒーリングというと、世の中にある前提として、
「癒しが必要なくらい傷ついている人」とか
「今がダメな状態だから、癒されるために行くんでしょ?」
というようなものがありますよね。
 
 
そうではなく、
”人を本来の状態、本来の自分に戻していくもの” なのです。
 
 
創始者のヴァイアナ・スタイバルはこのように言っています。
「シータヒーリングは、 創造主を通して行なう精神を集中させた祈りによって、
身体的・精神的・霊的な癒しをもたらす瞑想的な一連の行為」であると。


自分が思っているより以上にひとは、
自分に制限を創っていたり、自分の可能性を閉じています。
これらがわたしたちの生きづらさを創り、
生き苦しかったりするわけです。
ここから解き放たれたら、どれだけ楽に行きられるでしょう?
 
 
そして目覚めるべき魂は知っています、自分がどうしたいのかを。
愛から何を創造していきたいのかを、ホントはちゃんと知っているんです。
 
 
何がしたいのか分からなくても、
「これは違う」ってことは分かりますよね?
違う、ということが分かるということは、
ホントはこれ、っていうのをちゃんと知っているから。
生まれてきたときに、ただ忘れて来てしまっているだけです。
 
 
シータヒーリングは、
それを思い出していくための作業でもあります。
 
 
できるだけ早くスムーズに、
自分の人生で最善な選択をしながら生きて行くために
よりよい未来を自ら創っていくために
自分が何者であるのかを思い出すために
受け取りたいものを受け取れるようになるために。
 
 
その扉を開けるシータヒーリングを
気軽に体験しに来ませんか?
 
 
研鑽を積んだシータヒーラーたちが、
あなたを止めているもの、
あなたの実現したい未来に行くために不要なビリーフ(思い込み)を
軽やかに解き放っていきます。
 
 
この機会を、ぜひあなたのために、プレゼントしてあげてください。
 
 
・開催日程:7月18日(月・祝)14:00〜夕方

・開催場所:銀座区民館(最寄り駅:東銀座駅、歌舞伎座隣)

・所要時間:おひとり50分程度

・セッション代:3,240円(税込み)☆初回記念価格です☆

・希望の時間枠をお選びいただけます。
 お申込の際、メールアドレスと、その下のコメント欄に、
 
ご希望の時間帯と、ヒーラーのご指定があればお書きください。
 ①14:00〜(残0名)
 ②15:00〜(残3名)
 ③16:00〜(残4名)
 ④17:00〜(残0名)
 ⑤18:00〜(残0名)
 ⑥19:00〜(残0名)
 ⑦20:00〜(残0名)



<当日にお相手するシーターヒーラー >
・へびいし まなみインストラクター(http://ameblo.jp/manamisgmt/)
・おおた たかひろ
・きくち かよ(http://ameblo.jp/hanatokayo525/
・くまくら みわ (http://koetokokoro.com/profile)、ほか



<企画メイン主催者プロフィール>
【声と心の調律家 美和

深いところのホントの本心と 人生における実際の選択を一致させる専門家

新潟県生まれ横浜育ち。白百合女子大学文学部国文学科卒業。 学生時代は演劇一色。男役も女役も演じ、体と声で表現をすることに楽しみや喜びを見出す。 哲学や心理学にも興味を抱く日々を過ごし、大学卒業後、大手通信会社に就職。

数度の社内異動を経て、2009年から教育研修に携わる。 自身が講師としてオリジナルのビジネス講座を複数立ち上げ、延べ1000人以上を指導。 2012年にコーチングと出逢い、2013年、NLP(神経言語プログラミング)に深く興味を持つ。 学び始めるなかで、自身のみならず人が変容していく様を目の当たりにし、 以後、コーチとして人々に関わる。

また、周波数を多く出す声や音(倍音)と運命の出逢いを果たし、 10代から問い続けてきた「人生の意味や目的はなにか?」という問いの答えが これだ!!と確信。

声や音の響きによって、様々な感覚や感情が解き放たれ、
変化が促される経験を自身・クライアントともに積み重ねる。

シータヒーリングの哲学を以って
クリスタルボウルとNLPコーチング、クリーンランゲージ、そしてヨガ、アロマを 声と音に融合した独自のコーチングメソッドを開発。

そのメソッドにより、親や周りの人間関係における窮屈さや囚われ、 ずっと抱き続けてきた生きづらい思いを解きほぐす。 そして、深いところのホントの本心と、人生における実際の選択を一致させていくための 個人セッションやワークショップ、コンサートを行なっている。


ブログ『天界で創られる音楽とは何なのか?』も、 合わせてお読みいただけると、なぜ「深いところのホントの本心と、 人生における実際の選択を一致させていく」ことが大切なのか、 なぜこの仕事を始めたのか、をご理解いただけると思います。http://wp.me/p731iH-kQ

「水曜どうでしょう」とミュージカルをこよなく愛し、 カラオケで劇団四季の曲を何時間も歌い続けるくらいのオタク。(略して四季オタ) Mr.GACKTのストイックさを尊敬し、渡辺謙さんを、自身が小学校の時から愛する。 謙さん白血病発症のときには、千羽鶴を折ったことあり。 年に一度は、海に入らないと落ち着かないくらいの海好き。 この世を去る前に食べたいものはマンゴーと焼き肉とお寿司。

◯プロフィール詳細:http://koetokokoro.com/profile

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-07-17 06:02:46
More updates
Mon Jul 18, 2016
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
銀座区民館
Tickets
セッション体験費 ¥3,240
Venue Address
東京都中央区銀座4-13-17 Japan
Organizer
豊かさを実現するための「声と心の調律」&「シータヒーリング」
50 Followers