Event is FINISHED

レーザーポインター 強力 カラス #1

Description

レーザーポインター 高出力は、嫌がらせをされて!ハーデンは、貧しい人々の最近の状態は、ロケッツは4ストレートの波を被りました。前半のフィールド、ハーデンはまだ、攻撃の端に攻撃性の欠如を底入れありません。最初の2分の終了前に52秒は、後に強制的にボックスにハーデンブレークレイアップ準備ができて、彼はボールを撃っただけだけど、それはブルーカラーセンターは大きな鍋を食べにジャズファンスラウェシ島を飛ぶ、そして不可能でした。

全体の前半、ポイントをカットし、ハーデンの欲求は、この性能は明らかにチームから駆動されていない、わずか3 9のショット、強い、低効率ではありません。長い間、ロケッツは二桁の欠点の後ろに、ジャズを抑制してきました。 3セクション3分46秒の終了前に、ロケットは、15ポイントの後ろにすでに悪い状況です。

しかし、もっと重要な瞬間は、より多くのそれは、ハーデンはファンを失望させなかったスーパースターの値、およびこの時間を表示することができます。チームの攻撃がブロックされて参照してください、レーザーポインター 強力 カラスハーデンは攻撃モードを開きました。最強リーグの得点王としては、一度の攻撃火力ハーデンひどい、彼の連続ボールシングル、3を手放す、CICとレイアップは、息がロケッツは出血を止める助けるために10ポイントを獲得しました。 12.5秒3の終了前に、ハーデンはファウルフリースロー破り、トリックを頼っ。

5mWブルーレーザーポインター高耐久

この場合も、ジャズ・ファンは突然ハーデンがスローレーザーポインター干渉で、「下手」に頼っ。この点で、ハーデンは非常に不満、彼はまた、観客にらみつけボールの動きを荒れ狂ったために、スタンドの準備ができて作られた、文句を言うために審判へのペナルティの後の最初のボールを終えました。ゲームが中断された、スタンドに向かってハーデンの指は、レーザーポインタのファンでいることを指摘しています。しかし、ビューライブビデオ、観覧席の上にセキュリティ、最初の時点からと「加害者」を見つけられませんでした

ロケット団の記者フェイガン後、情報筋によると、ハーデンのファンが、最終的にセキュリティを見つけグリーンレーザーポインター200mwを照射し、強制送還が、重い罰則の対象としたされています。今後数年間では、ファンが試合を観戦するためにアリーナに入ることができます。

ハーデンは非常に怒っている、非常に深刻な結果でした。第四のゲームでは、ハーデンは、単に彼が彼の強力なパフォーマンスを続け、壊れません。第四四半期に3分46秒から3分の1の端は3分13秒を打つ前に、時間のハーデン7分の17ポイントを獲得し、ゲーム15を結ぶために後ろから割り当てられたロケッツは、ゲームの状況が逆転しています。

ブルーレーザーポインター2000mW

コールオブデューティーが、ハーデンは、フード・第三のファウルの最後の攻撃を含む連続したエラーを、約束しています。しかし、一つは、ハーデンは、攻撃側に応じて作る利点を取り戻すためにロケットを導くための連続したレイアップを補助に1分とポインタができ、第二に、フードは圧力に耐えられなかった、3ペナルティ2、勝利を手渡す予定アウトしてみましょう。

ロケット団の記者フェイガン後、情報筋によると、ハーデンのファンが、最終的にセキュリティを見つけレーザーポインター 532nmを照射し、強制送還が、重い罰則の対象としたされています。今後数年間では、ファンが試合を観戦するためにアリーナに入ることができます。
ロケッツはつまずき勝ったが、ゲームは再びのみハーデン攻撃火力が、それはロケットの強いチームのようになっていることを証明しました。ゲーム、第九シーズンは、ハーデンは30 + 5 + 5データ、リーグのための軽蔑を獲得しました。

http://laserso.blog18.mmm.me/mmmblog-entry-5.html

http://laserso.exblog.jp/25319234/

http://lasershopping.a-wiki.net/igtm5ah/

http://www.lasershopping1.de.rs/blog

Event Timeline
Sun Jun 19, 2016
12:00 PM - 3:00 PM EDT
Add to Calendar
Venue
lasershopping
Venue Address
k United States
Organizer
レーザーポインター 強力 カラス
1 Follower