Event is FINISHED

初めてのFABミニ四駆ワークショップ!

Description

ミニ四駆をまだ作ったことがない、レースに参加したことがない、そんな子供たちやビギナーの大人向けに、ミニ四駆のプロ達がミニ四駆を一緒に作ってレースを楽しむワークショップを実施します。
今回のワークショプではどこにも売っていないt-o-f-uオリジナルデザインのボディー付きです!そのボディーを好きにカラーリングした世界に1つのFabミニ四駆が作れます。また作ったFabミニ四駆でFabミニ四駆公式コースでのレースが楽しめるお得なワークショプです。

※車のデザインやプロセスが一部変更になる可能性があります。

イベント概要
■日時
7月16日(土)11時〜13時(受付が10時30分となります)

■参加費
ワークショップ(ミニ四駆キット+オリジナルFabミニ四駆ボディー) 2500円

※ミニ四駆は数種類の中からお選びいただけます。
※数に限りがありますのでご希望に添えない場合もあります。予めご了承ください。
※同伴されるご両親、お子様、兄弟は入場無料となります。


■参加方法
お支払いはこちらのページで参加費をお支払いください。


■申し込みにあたっての注意事項(申し込み前に必ずお読みください)

1.参加者は10:30までに会場にお越しいただき、受付をお済ませください。


2.会場のセキュリティーの関係上、一度入っていただきますと自由に出入りできません。そのため、お昼ごはん、飲み物などは予め購入してからお越しください。(会場内に自動販売機はあります)


3.観戦希望の方は、10時30分か、13時のどちらかのタイミングで会場にお入りいただけます。それ以外の時間帯は入り口にスタッフが立っていませんので、もし当日遅刻などされる場合はチケット購入後にご案内する電話番号にご連絡ください。


■持ち物
工具(ニッパー、プラスドライバー)をお持ちの方は持参ください。
工具はお貸出も予定していますが、参加者数によって十分ご用意出来ない可能性があります。
工具は当日販売もしております。


■定員
・20名


講師

去年も講師をつとめてくれた二人が今年も丁寧に作り方を教えてくれますよ。

清水涼子さん
公式大会で最高3位を記録。女性ではめずらしいミニ四駆歴20年の筋金入りミニ四駆好き。【好きなミニ四駆】ネオファルコン


光永知世さん
ミニ四駆を嗜むただのお姉さん。お仕事はモデル・ゲーム屋さん。わいわいと集まって楽しむレースが大好き。ミニ四駆盛り上げ隊長として、メディアに出たりイベントに出たりしています。【好きなミニ四駆】セイントドラゴン


オリジナルマシンデザイン

今回のオリジナルボディーを手がけてくれたのはカーデザイナー2人のユニットt-o-f-u。


ワークショップの様子

みんなで一緒にミニ四駆を作って、t-o-f-uのオリジナルボディーをペイントして世界に1つのFabミニ四駆を作ろう。大人も子供も一緒に楽しめます。

作ったマシンでレース!この瞬間が一番盛り上がります!

去年のトップ3はこの3人。今年は誰が勝つか楽しみですね。

レース後はFabミニ四駆カップを観戦しよう

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-20 06:44:47
More updates
Sat Jul 16, 2016
10:30 AM - 1:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ワークショップ参加費 ¥2,500

On sale until Jul 13, 2016, 8:00:00 PM

Venue Address
東京都港区港南1丁目8番35号 Japan
Organizer
FabCafe
700 Followers